当落結果

あれから、母に「一緒に行って欲しい」と言うことを話したら、 快く「いいよ。」と言う返事が返ってきて、 母もめっちゃ楽しみにしていたのですが、 結果は落選してしまいました。 正直かなり凹みました。 もちろん、かおりんに会えないって言う理由もありま…

〔かおりん〕嬉しい出来事が〜♪

っと言う事で、約半年振りに書いてる訳なんですが(^-^; この半年間、かおりんの事が嫌いになった・・・ と言うのは絶対になくて、陰ながら応援してました。 10月始めにあったディナーショーへは用事があったため、 泣く泣く諦めて、それ以来ずぅ〜っとテンシ…

〔ハロプロ〕ローズコンサートの感想

今日は、母と見に行ったため、 夕食の買い物を済ませて行ったので、 開演20分前についたのですが、ステージの前の方は たくさん人がいたので、 私と母はフェンスより外側で立って見る事にしました。 フェンスより前の人たちは座って見るようになっていたので…

〔ハロプロ〕ローズコンサート

約一ヶ月ぶりの交信になりますが、 今日は、裕ちゃんと圭ちゃんが出演する ローズコンサートを見に行ってきました! 取り急ぎセットリストを書いておきたいと思います。 セットリスト 1、サマーナイトタウン (二人) 2、真夏の光線 (二人) 3、春の歌 …

〔かおりん〕テレビジョン

今週のモーチャンの当番は 愛ちゃんとれいなちゃんだったのですが、 れいなちゃんがかおりんとの2ショットを 載せてくれてますね。 「ちまたで噂のSEXY BOY♪」と言う事で 一緒に『ウエウエ』ポーズをしてますが、 かおりんのこのフリが見れるのもなかなかな…

〔テレビ〕志村動物園

のんちゃんが出てましたが、相変わらずかわいいですね(*^-^*) 母と一緒に見ていたのですが、母が 「辻ちゃんももう19歳になるんじゃねぇ」と 言っていましたが、 12歳でデビューしたのんちゃんが今年で19歳かぁと 思うと感慨深くなってしまいました。 …

〔ハロプロ〕当落発表

まずは、かおりんと圭ちゃんのカジュアルディナーショーですが、 やっぱりダメでしたね。 かなり、楽しみだったんですけど、 こればっかりはしょうがないですね。 かおりんと圭ちゃんのトークとかかなり良い雰囲気なんだろうなぁ なんて想像していたし、 な…

〔春〕イメチェン?

春になると無性に髪を切りたくなる私なんですが、 今年もそんな症状が出てきまして、 今のかおりんより少し長いくらいの髪を 昨年のかおりんが卒業する頃の亀ちゃんくらいの長さに ばっさり切ってショートにしたのですが、 シャンプーがかなり楽ですね。 こ…

〔かおりん〕テレビジョン

遅まきながらテレビジョンの話でも。 今週は、ショット×ショットでのハロモニ。レギュラーで ディズニーランドに行った場面や ハロモニ。インタビューもかおりんだったりして お買い得ですね。 ショット×ショットでのかおりん、 髪が伸びててめっちゃかわい…

〔かおりん〕いっぱい

今日は書くネタがたくさんありすぎて困ってます(笑) テレビジョンやハロプロアワーやFCで買ったエルダーコンのDVDetc. なので、これから小出し小出しで書いていく予定です。

〔ハロプロ〕みんな大好き、チュッ!8

今回は「ベストセルフショット」と 「かわいいNG?ショット」の2冊に分かれて 発売されていたのですが、 今回は1冊づつにひとり2ページとページ数が少ないので 写真も全体的に少なく感じましたね。 基本的に1ページに写真が一枚という感じです。 さて、か…

〔仕事〕凹むぅ〜

最近はツイてない事が多すぎて失敗の連続で 本当に何をやってもダメでかなり落ち込んでます。 でも、そんなときにはタンポポの「たんぽぽ」を聞くのですが、 この曲には何度も励まされて、 「明日からも頑張ろっ!」て気分にさせてくれるんですよね。 初めて…

〔かおりん〕ディナーショー

先日、5月度のカジュアルディナーショーの日程が 発表されましたね。 今回のかおりんは今までとは違って 圭ちゃんとコンビで行うみたいですね。 今までとは違う感じでかおりんの新たな面や 気心の知れた圭ちゃんとの歌やトークも楽しみな反面、 なんだか淋…

〔家族〕巣立ち

弟が今日から自分の夢に向かって 我が家を離れ友達と共同生活を始めたのですが、 なんだかいつの間にか大人になっていて 少し寂しい気持ちになりました。 私は特にこれといった夢もなく、 地元で就職をして実家でのんびりと親と一緒に暮らしているのですが、…

〔ハロプロ〕申し込み完了!

ハロ☆プロパーティーごっちんキャプテンコンの 申し込みを済ませたのですが、 今回は地元と言うこともあって、 母も行ってみたいと言う事で2枚申し込みをしたのですが、 母がファンのみなさんに圧倒されないことを 願うばかりです(笑)

〔挨拶〕心機一転

昨日から新年度が始まったということで、 気持ちを新たにするためにデザインを変えてみました。 今まではハローの事(かおりんを主に)で自分が思った感想なんかを中心に 日記を書いていたのですが、 これからは生活していく中での事も書いていけたらいいか…

MステSP春うた TOP111

久しぶりに定時で帰れたのでリアルタイムで 見れたのですが、のんきにお弁当箱を洗っていたら どこかで聞いたことのある歌声が聞こえるなぁと 思ってテレビを見たら黒髪ストレートのかおりんが映っていて 「「たんぽぽ」が100位にランクインされてる」と …

青封筒

昨日届いていましたが、 今回のチケットの申し込みは、 初めて地元で行われるごっちんパーティこんですね。 まさか、ごっちんやのんちゃんや美勇伝のみなさんが 私の地元に来るとは思っていなかったので かなり嬉しいし今からすごく楽しみですね。 さっそく…

なっちコン

今日が、当落発表の日だったのですが、 無事に大阪公演の昼の部が当選してました。 かなりホッとしましたねぇ。 6月までまだ先が長いですが、 今からどんな感じになるのかすっごく楽しみです。

ポップジャム

昨日、ポップジャムに娘。さんが出るので 見ていたのですが、 今回の新曲かなり好きな感じで ポップジャムを見てから曲が頭から離れなく なりました(笑) 振り付けも面白い感じでしたが あんまり激しい感じではないんですね。 衣装は黒タイツ?黒ストッキング…

ハロプロ2006Winter 全員集GO!スーパーレビュー

珍しく発売日に本屋さんにあったので 早速買ってきました。 全体的に見てかおりんは少なめかも知れませんが、 良い表情が多くて内容も豊富で良かったです。 ハロプロコンの曲目順に載っていて歌っている メンバーが何人かずつコメントが載っているのですが、…

えがお通販

ハロショが広島にないので、 かおりんの生写真はえがお通販頼みなのですが、 今回のかおりんも綺麗で 小さい画像ながらじーっと見ては 見惚れてしまいます。 そう言えば、最近はかおりんの生写真がたくさん発売されている上に とっても良い表情ばかりで 改め…

青封筒

青封筒が届いた訳なんですが、 今回はなっちコンの大阪公演昼の部に申し込む予定です。 ゲストがかおりんと聞いてかおりんのクリスマスディナーショーでの かおりんとなっちのやりとりを思い出しました。 なんて言いますか、かおりんがめっちゃかわいかった…

復活!

かなり長い間、日記を書けていませんでした。 この2ヶ月の間は書きたい事とか たっくさ〜んあったのに、 仕事が忙しかったり 風邪をこじらせて体調を崩してしまったり、 なんといっても最大の原因がパソコンの調子が悪くて 書き込みが全然できませんでした…

エルダークラブ大阪公演

昨日エルダークラブ大阪公演に行って来ました! 本当は昼の部だけの予定でしたが、 クリスマスディナーショーを見たら どうしても、かおりんと長く一緒にいたい(痛っ) と思いまして昼夜見てきました。 でも、昼夜見れて本当に良かったです。 昨日のかおり…

新年明けましておめでとうございます。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 まずはご挨拶を・・・。

紅白歌合戦

家族と年越しそばを食べながら見てました。 良かったですね。19人娘。!!! 「LOVEマシーン」が かおりんの「ディヤ〜」から始まった時は 本当に嬉しかったです。 「かおりんだぁ〜」と一人で感激してました。 裕ちゃんの「みだら〜」も健在でしたね…

クリスマスディナーショー

今日は待ちに待った念願のかおりんのディナーショーに 行ってきました。 今の気持ちを一言で表すなら 「最高!」です。 ・・・が、行きの新幹線が1時間15分の遅れで いきなり嫌な予感がするなぁと思ったら 品川駅でちょっとした迷子になりまして 池袋駅か…

クリスマスディナーショー

いよいよ明日はかおりんのクリスマスディナーショーの日ですね。 仕事中も明日の事が気になって仕方がなかったです。 もう今から緊張しています(笑) が、一つ気がかりな事がありまして、 明日は無事に東京までたどり着けるかなぁと 言う事です。 大雪の影…

プランダムール〜愛がいっぱい〜

20日にフラゲをしてから仕事中以外はず〜っと 聴いています。 やっぱりかおりんの歌声は良いですね♪癒されます。 このアルバムは本当に聴いてて心地いいです。 かおりんの歌声が全てを包んでくれて すごく安心します。 かわいいかおりんやしっとりしたかお…