〔かおりん〕嬉しい出来事が〜♪

っと言う事で、約半年振りに書いてる訳なんですが(^-^;
この半年間、かおりんの事が嫌いになった・・・
と言うのは絶対になくて、陰ながら応援してました。
10月始めにあったディナーショーへは用事があったため、
泣く泣く諦めて、それ以来ずぅ〜っとテンションは落ちたままで、
今年は生かおりんには会えないのかなぁと思いながら
昨日公式サイトを見たら、


飯田圭織Special Acoustic LiveSweet Christmas

日程 : 2006年12月16日(土)
会場 : 銀座・YOMIKO HALL(東京都中央区銀座1-8-14 YOMIKO GINZA CUBES 9F)
開場/開演 : 17:30/18:00
チケット料金 : 5,250円(税込)
座席 : 全席指定

かなりびっくりして、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました。
ただ、その時はかおりんのライブをやるっていう事と
日にちしか頭に入ってきていなくて、
後で冷静になって見たら一つ大問題が発生してしまいました。
まあ、時間の事なんですが、夜しか無いんですよね。
ん〜、困りました。日帰りじゃあないと無理なんですよね。
でも、絶対に行きたいし・・・と葛藤している最中です。
行きたい理由はもちろんかおりんの歌声を堪能したいって
言うのもあるのですが、実は私の誕生日の二日後にかおりんのライブで
かおりんからの2日おくれの誕生日プレゼントだぁ」
って妄想してたら余計に行きたくて。
ただ母を説得できそうに無いんですよね。
かおりん卒業コンサートの時もギリッギリまで反対されて、
その時は泣きの一回と言う事で許しを得ましたし。
もうこうなったら母も一緒に連れて行くしか方法はなくて、
でも、まだ確実に入れるかは分からないので、
予約も出来ないし、申し込み期限ギリギリまで悩む事になりそうです。
もし、どなたか私のブログを読んだ方で良いアドバイスをいただけたら
すごく嬉しいです。
嬉しい出来事で久しぶりの日記にもかかわらず愚痴っぽくなってしまってすみません。