当落結果

あれから、母に「一緒に行って欲しい」と言うことを話したら、
快く「いいよ。」と言う返事が返ってきて、
母もめっちゃ楽しみにしていたのですが、
結果は落選してしまいました。
正直かなり凹みました。
もちろん、かおりんに会えないって言う理由もありますが、
それ以上に母が本当に楽しみにしていて、
その結果を言うのが本当に辛かったです。


いろんなサイトを見ていたら、
落選された方もかなり多かったみたいですが、
当選された方が本当に嬉しそうにしていて、
それを読んでいくうちに気持ちが落ち着いてきました。
かおりんに少しでも興味があって応募してくれた方や、
初めてかおりんの生の歌を聴かれる方には本当に楽しんできて欲しいですね。
しっかり、かおりんの歌声を堪能してきてくださいね。