DVD

今日は、昨日買った、娘。ミュージカル「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」の
DVDを見たんですけど、なんかすごい考えさせられました。

私は、ミュージカルを見ていなかったので、初見になるんですけど、
 内容的には、展開早っって思ったり、んっ?って思う部分もあったりしたけど、
娘。の演技特に愛ちゃん、あいぼんミキティはすごいなって思った。
 なんか、あいぼんの言ってる事も分かるし、ミキティの言ってる事も分かるから
難しいなって。
 とりあえず、携帯の充電が終わったら充電器は抜きました。

 それにしても、かおりんのあの衣装は反則ですね(笑)改めてスタイルいいなって思った。
役柄はあんまり好きじゃないけど、素に(?)戻ったかおりんはかわいすぎですね。
モノマネのところなんて特に!
思ったより出番が多くて良かったです。噛んでなかったし。

あとは印象に残ったメンバーなど。

ガキさんは、今回すごい印象に残りました。声が通るし、演技も頑張ってた。
前髪切ったガキさん恐るべしって感じでした。

愛ちゃんは、演技もうまかったし、ソロの歌はかっこよかったです!しびれました。

ミキティあいぼんで歌ってるのが良かったです。かなり綺麗なハモリでした。
梨華ちゃんは、初めてのミュージカルからかなり上達してますね。
のんちゃんは、いっつもやりきってくれて清々しいです(笑)

シゲさんはダンスが印象に残ってます。手足が長いからか遠くで見ても映えますね。

かおりんも手足が長いけど、ダンスはカオリジナルですからね!そんなかおりんが大好きなんですけどね(笑)
こんな感じでしょうか。
 後のメンバーはもうちょっと出番が欲しかったですね。特に紺ちゃん