2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にっぽん歌謡50年全史

3時間半くらい他の局を回し見しつつ録画もしてて・・・。 でも、全然出る気配もなくて半ば諦めかけていたのですが、 会場には裕ちゃんもいるし、もう少し見てみようかなって 思ってたら「LOVEマシーン」の映像が出てきて 画面が会場に戻ったら裕ちゃん…

モーニングチャンネル

今週の担当は、さゆみん&亀ちゃんでしたが、 二人ともやっぱりかわいいですね! 仲良しなんだなぁって言うのがすっごい伝わってくるし。 さてさて、そんななかさゆみんが かおりんと一緒に写ってます。かおりんは写真でですが(笑) でも、さゆみんがかおり…

ハロモニ。

東京から一週間遅れのハロモニ。で今日は、矢口とあいぼんとミキティが デートに行ってたのですが。面白かったです! 三人ともめっちゃかわいかったですね。 お化け屋敷・・・私もかなり苦手で自分からは絶対に 入らないので、見てて怖かっただろうなぁと思…

モーニング娘。×つんく♂

昨日の続きを今日読んだのですが、いやぁ〜良かったです! 今日は、主に卒業娘。を中心に読んだのですが、内容が濃かったです。 改めてオリジナルメンバーの絆の深さなんかも分かったし。 あと、それぞれ卒業してからの娘。をどう言う感じで見てたのかって …

服装

今、かなり悩んでおります。 かおりんのディナーショーはどんな感じの服装で行けば良いんでしょうか。 なんせ、ディナーショーじたい初めて行くのでどんな感じで 行けばいいのかさっぱりわかりません。 もし、この日記を見られてる女性の方で かおりんのディ…

モーニング娘。×つんく♂2

家に帰ってから読んでいるのですが、 内容ぎっしりで読み応えがありすぎてまだ、現娘。部分しか 見れてません。 でも、ミキティやれいなちゃんはなんかかっこいいなぁって 思ってしまいましたね。 特にれいなちゃんは目標が高いと言うかなんて言えばいいのか…

映像 ザ・モーニング娘。3〜シングルVクリップス〜

これは今回買ってません。 なぜかと言うとここの所金欠だし、全部シングルV持ってるんですよねぇ。 特典映像としてCM集やマンパワーのメイキングなんかも あるみたいなんですが今急いで買わなくても良いかなぁと思ったので。 そんな事より一つだけ愚痴ら…

2人ゴト

フラゲして、見ました。 かおりんが話してるだけで癒されますね。 ・・・と言うかやっと見れて嬉しいです。 テレ東系で放送されてからというものいつ発売されるかが 気になって仕方がなかったんですが、良いですね。 みんなそれぞれ個性が出てて面白かったで…

朝の情報番組

いろんな局を見ていたら、日テレの「ズームイン」で 触れていて、朝からかおりんが見れてめっちゃ嬉しかったです。 それにしても、やっぱりかおりんは綺麗ですね。 かおりんの歌声も少しだけど聞けてよかったです。 やっぱり、かおりんの歌声大好きだなぁっ…

人文字選手権

OPから、かおりんのかわいい姿が見れて嬉しかったぁ。 ハガキのペンネームに一人うけてるかおりんってなんか良い! そして梨華ちゃんの「ほら、ダジャレ好きだからぁ」って 言うツッコミ?がいい味を出してたし。 かおりん&梨華ちゃんの組み合わせも結構…

いろいろ

かおりんの卒コンDVDもフラゲして何回か見ました。 何回見ても同じ所で泣けてきます。 このことについてはまた後日めいいっぱい書きたいと思っています。 そう言えば、先週放送分のハロモニ。の感想も書いてなかったなぁ〜 これについては明日書ければい…

卒コンのレビュー&紅組写真集

かおりんの卒コン写真集は、かなり買って良かったですね! 値段もお手ごろ上に内容ギッシリでかなり満足してます。 特に、かおりんのコメントのところでは、 サイリウムの事やショートの事にもふれていたりして良かったです。 あとは、かおりんへのハロプロ…

かおりん追加公演

無事に4月9日(土)・昼の部に 当選しましたぁ〜。 いやぁ〜かなり嬉しかったですねぇ。 しばらくのあいだ当選ハガキを見ながらニヤニヤしてしまいました。 自分ってかなり痛いですよね。 まあ、そんな事より何を着ていくか考え中です。 どんな服で行けば…

一週間遅れのハロモニ。

広島では、一週間遅れなので、 昨日は「私をデートに連れてって!」の梨華ちゃん、愛ちゃん、まこっちゃんの 3人編だったんですが、面白かったですねぇ〜。 特にまこっちゃんのリアクションが。 なんか、まこっちゃんのリアクションって私のツボにハマりや…

ディナーショー

まあ、先週の金曜日に当落発表のハガキが届いたのですが、 残念ながら落選してしまいました。 こうなったら、もう一般発売と追加発売にかけるしかありませんね。 こればっかりはもう運に任せるしかないですし。

いろいろと・・・

一ヶ月以上日記を放置している間にいろんなことが ありましたねぇ。 かおりんが娘。を卒業、かおりんがショートカットに。 といっぱい話題がある時には書かずにネタがあまり無いときに 復活する私も私なんですが(苦笑) かおりんの卒業に関しての事は卒業当…