2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〔かおりん〕テレビジョン

今週のモーチャンの当番は 愛ちゃんとれいなちゃんだったのですが、 れいなちゃんがかおりんとの2ショットを 載せてくれてますね。 「ちまたで噂のSEXY BOY♪」と言う事で 一緒に『ウエウエ』ポーズをしてますが、 かおりんのこのフリが見れるのもなかなかな…

〔テレビ〕志村動物園

のんちゃんが出てましたが、相変わらずかわいいですね(*^-^*) 母と一緒に見ていたのですが、母が 「辻ちゃんももう19歳になるんじゃねぇ」と 言っていましたが、 12歳でデビューしたのんちゃんが今年で19歳かぁと 思うと感慨深くなってしまいました。 …

〔ハロプロ〕当落発表

まずは、かおりんと圭ちゃんのカジュアルディナーショーですが、 やっぱりダメでしたね。 かなり、楽しみだったんですけど、 こればっかりはしょうがないですね。 かおりんと圭ちゃんのトークとかかなり良い雰囲気なんだろうなぁ なんて想像していたし、 な…

〔春〕イメチェン?

春になると無性に髪を切りたくなる私なんですが、 今年もそんな症状が出てきまして、 今のかおりんより少し長いくらいの髪を 昨年のかおりんが卒業する頃の亀ちゃんくらいの長さに ばっさり切ってショートにしたのですが、 シャンプーがかなり楽ですね。 こ…

〔かおりん〕テレビジョン

遅まきながらテレビジョンの話でも。 今週は、ショット×ショットでのハロモニ。レギュラーで ディズニーランドに行った場面や ハロモニ。インタビューもかおりんだったりして お買い得ですね。 ショット×ショットでのかおりん、 髪が伸びててめっちゃかわい…

〔かおりん〕いっぱい

今日は書くネタがたくさんありすぎて困ってます(笑) テレビジョンやハロプロアワーやFCで買ったエルダーコンのDVDetc. なので、これから小出し小出しで書いていく予定です。

〔ハロプロ〕みんな大好き、チュッ!8

今回は「ベストセルフショット」と 「かわいいNG?ショット」の2冊に分かれて 発売されていたのですが、 今回は1冊づつにひとり2ページとページ数が少ないので 写真も全体的に少なく感じましたね。 基本的に1ページに写真が一枚という感じです。 さて、か…

〔仕事〕凹むぅ〜

最近はツイてない事が多すぎて失敗の連続で 本当に何をやってもダメでかなり落ち込んでます。 でも、そんなときにはタンポポの「たんぽぽ」を聞くのですが、 この曲には何度も励まされて、 「明日からも頑張ろっ!」て気分にさせてくれるんですよね。 初めて…

〔かおりん〕ディナーショー

先日、5月度のカジュアルディナーショーの日程が 発表されましたね。 今回のかおりんは今までとは違って 圭ちゃんとコンビで行うみたいですね。 今までとは違う感じでかおりんの新たな面や 気心の知れた圭ちゃんとの歌やトークも楽しみな反面、 なんだか淋…

〔家族〕巣立ち

弟が今日から自分の夢に向かって 我が家を離れ友達と共同生活を始めたのですが、 なんだかいつの間にか大人になっていて 少し寂しい気持ちになりました。 私は特にこれといった夢もなく、 地元で就職をして実家でのんびりと親と一緒に暮らしているのですが、…

〔ハロプロ〕申し込み完了!

ハロ☆プロパーティーごっちんキャプテンコンの 申し込みを済ませたのですが、 今回は地元と言うこともあって、 母も行ってみたいと言う事で2枚申し込みをしたのですが、 母がファンのみなさんに圧倒されないことを 願うばかりです(笑)

〔挨拶〕心機一転

昨日から新年度が始まったということで、 気持ちを新たにするためにデザインを変えてみました。 今まではハローの事(かおりんを主に)で自分が思った感想なんかを中心に 日記を書いていたのですが、 これからは生活していく中での事も書いていけたらいいか…