2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ。

明日はかおりんがモーニング娘。から卒業してしまいますね。 なんだろう2、3日前までは全然実感がわかなかったのに、 急に寂しくなってきた。 でも。私はこれまでと変わらずと言うか今まで以上にかおりんの 事を応援していきますけどね! ってなんだか文章…

モーニングチャンネル

今回はかおりん卒業SPとして 飯田圭織卒業アルバムで、前ページかおりんでほんわかしてしまいました。 かおりんとメンバーそれぞれが映ってる写真好きなんですよねぇ。 かおりん&矢口の凸凹コンビは良いですね。 マシューで見て改めてこの二人の相性は抜…

マシュー

今さらながらマシューの感想を書いてるわけですが、 やっぱりマシューは安心して見られますね。 と言うか、かおりんがめっちゃ綺麗でかわいかったですね。 なんだか、矢口と一緒だったからかすごくリラックスした かおりんが見れました。 特に「メンバーがか…

一週間も・・・

日記に手をつけてなかったですね。 いよいよかおりんの卒業まで5日なんですね。 最近いろいろあったので・・・。 って言うか私はかおりんの卒業の場に立ち会えるんだろうか。 そのことばかりが気がかりで。 早いところ母に承諾してもらわないと。 気ばっか…

THEマンパワー!!!

今日発売日でしたが私はすでに昨日の時点でフラゲして ヘビーローテーションしてます。 初めて聞いたときは「なんだこの曲は・・・」と思っていましたが、 何回か聞いてるうちに耳から離れなくなってしまって 今では結構好きですね。 あと、CW!この曲は聴…

3日ほど・・・。

日記をさぼってましたが、今日からまた毎日書けるといいなぁと 思います。 と言うか忙しくて日記に手がつけられなかったんですよねぇ。 ・・・って言い訳ですね。はい。

ハロプロやねん

先週に引き続き雑音と格闘しながらなんとか遠距離受信に成功?しました。 やっぱり、かおりんの声は聞いてて癒されますね! なんか、こうやってラジオで最近のかおりんの近況が聞けるのは 良いですね♪ ただ、肝心な所で韓国か北朝鮮からの電波が邪魔を(涙)…

TOP50&名場面+過去20年の名曲集など

今日のMステは昨日のうたばんと同じように 総集編などでした。 またまた昨日に続いて懐かしい映像が見れて嬉しかったですね。 生だから生の良さもあるし。 と言うかどっぷりと娘。さんにハマるきっかけとなった 「恋レボ」の映像が改めて見れて良かったです…

歌の総集編

今日は、うたばんで歌の総集編があったけど、懐かしいのが 見れてすっごくうれしかったなぁ。 特にモーニングコーヒーの映像が見れたのが個人的に良かった。 やっぱりかおりんは初期からかわいくて美人さんなんだなぁって 改めて思った。 この頃はまだ娘。さ…

ハロプロやねん

やっと・・・だいぶ復活してきたのでかおりんのラジオの 感想が書けますね。 日にち的に少したってますが(汗) 最初の10分は諦めもありつつちょっと聞きそびれてたのですが、 10分くらいから周波数が合ったのかかおりんの声が聞き取れてきて 嬉しすぎて…

7期オーディション

そう言えば該当者なしだったみたいですねぇ。 かおりんと梨華ちゃんが卒業したら当面の間は 10人体制でやっていくんでしょうかねぇ。

日記

一応毎日書いてはいますが、これでいいのかなぁ。 まあ、昨日よりはだいぶ復活してきたので良かったです。

いろいろ

今日は、この前のラジオの感想とか今日のハロモニ。(広島では 娘。のから騒ぎの回)とかいろいろ話題はあるのに、 昨日からモチベーションが下がりぎみで・・・。 明日少しでも復活したら書きます。 と言っても誰も見てないだろうからもっと気軽に考えるべ…

ハロプロやねん

なんとか周波数を合わせて聞くことは一応できましたが、 かおりんが話してるときに朝鮮か韓国の電波が邪魔をしてきて 聞き取れなかったりとかなり苦労しましたね。 ・・・本当はもっとラジオに関して感想を書きたかったのですが、 個人的に凹むことがありま…

ラジオ

ABCラジオ「ハロプロやねん」今月はかおりんがゲスト らしいですねぇ。 聴ける人がかなり羨ましいです。 頑張って周波数を合わせて聞いてみようとおもいます。 雑音が少ないといいなぁ・・・。

大変ですね

3日坊主にはなっていませんが、毎日書くって本当に大変ですね。 話題がたくさんの時はいいんですが、無いと本当に 悩みますね。 毎日続けて書かれてる人を本当に尊敬しますねぇ。

八景島

8日にはかおりんの9日には裕ちゃん&圭ちゃんの トークショー&握手会があって今日(?)が当選発表だったみたいですが、 私は遠すぎて行けないので最初から申し込みませんでした(泣) 近くにハロショもないですしね。 それに今月は横浜に行く資金を残して…

ハロプロコン

中野サンプラザでやるのは今日で最後だったみたいですね。 娘。さんをはじめハロプロの皆さん4日連続おつかれさまでした。 次の場所は大阪ですね。 ・・・大阪どうしようかなぁ。

とくばん

話題が今日はないなぁと思っていたら、今日は「とくばん」で 総集編をやってましたね。 娘。さん関係と言うか、ハロプロ関係では梨華ちゃんと圭ちゃんが H.P.A.Sで出たときに放送したやつが流れていましたね。 今思いましたが最近はとくばんになると総集…

愛のエプロン

裕ちゃんが出てましたね! 着物姿の裕ちゃん、綺麗でしたねぇ。 茶碗蒸しが好評なようで見た目もおいしそうだったし良かったです。 それにしても、愛のエプロンはゴールデンになる前から見ていましたが、 その場で急にメニューを発表されて作るってのは難し…

ハロプロコン

セットリストをみましたが、なんかすごいことになってますね。 はじまる前から今回は、「いろんなユニットがシャッフルされて〜」と 書いてあったので、ある程度はどんな感じになるかは予想してましたが ここまでになるとは思ってなかったのでびっくりしまし…

かくし芸

今年は、ハロプロ勢からは娘。からはかおりん、矢口、愛ちゃん。 そして、Wにごっちんにあややが出てましたね! 最初の方はビデオに撮っていてまだ見れていないのくて 確かごっちんが出てたあたりから見れた気がします。 ごっちんたちが書いてたモナリザは…

あっぱれ祭り

こっちの方でもかおりんが目立っていた気がします。 それにしても、着物姿のかおりんもめっちゃ綺麗でしたね。 艶やかでした。 高田順二さんが嫌いになっちゃう催眠術をかけられちゃったかおりん、 に惹かれた私。やっぱり綺麗なかおりんですねぇ。 催眠術を…

紅白

娘。として出るのは最後のかおりん。 めっちゃ輝いてましたね! かおりんがセンターにいるのを見てかなり嬉しかったです。 やっぱり映えますね。 かおりんとよっすぃ〜の2トップっぽいところが見れて個人的に 嬉しいです。 二人とももめっちゃ綺麗でしたし…

目標!

去年は年末あたりから忙しさのあまり日記がかけなかったので、 今年は3日坊主にならないように頑張りたいですね!

明けましておめでとうございます

取り急ぎ挨拶だけでも。