2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

今日、私の地域ではハロモニ。がゴルフ中継で中止に(泣) まあ、この日のハロモニ。は総集編だったから良かったかなぁと思いつつも かおりん&なっちのミニ誕生会が見れなかったのは悲しいです。 見たかったなぁ〜。

昨日の続き

タンポポの「たんぽぽ」でかおりんが気になりだした私ですが、ファンになるまで 至っていなくて、ただ、娘。さんが出ていればかおりんを目で追っていくって 感じでした。 なので、偶然見ていたうたばんでタンポポのメンバーが4人になっていたのに 驚きつつ…

タンポポ

私がかおりんの事を好きになるきっかけがタンポポだったんです。 それまでは、実はあんまし好きではなかったんですね。むしろ嫌いの方に 近かったかもしれません。 それがなぜ好きになったかと言うと偶然見ていたMステでした。 ちょうどタンポポが「たんぽ…

恋をしちゃいました!

娘。さんのハワイツアーの中のミニライブで、 一夜限りの2期タンポポ(あいぼん除く)が復活したらしいです! 私、2期タンの中で恋をしちゃいました!が一番好きなので、 ハワイで聞けた人がかなり羨ましいです(凹) もう、かおりん、矢口、梨華ちゃん、あい…

W(ダブルユー)

のんちゃんとあいぼんが娘。を卒業してから初めてのMステだったわけですが、 やっぱり二人ともかわいいですね。 歌衣装もピンクのワンピースが似合っいてかわいかったです。 歌もしっかりしてましたし。って書くとかなり偉そうですね(汗) かおりんじゃあな…

うたばん

なっちが出てましたが、やっぱりかわいいですね。 ただ、うたばん1時間を通して思ったのですが、芸人の方が目立ってますね。 な〜んか違うなぁって思ってしまいました。 まあ、友近さんは好きなので良かったですが。

DVD

今日は、昨日買った、娘。ミュージカル「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」の DVDを見たんですけど、なんかすごい考えさせられました。私は、ミュージカルを見ていなかったので、初見になるんですけど、 内容的には、展開早っって思ったり、んっ?って思う…

モーニングチャンネル

今日発売の「ザ・テレビジョン」。 モーニングチャンネルの当番はかおりん&矢口! かおりんの方はたくさんのメンバーと撮っていてかおりんが嬉しそう(^-^) 特にお気に入りは、かお&まこ&やぐの3ショットとかお&さゆの2ショット! かお&まこ&やぐの3…

私が日記を書こうと思ったきっかけ

モーニング娘。のリーダーかおりんこと飯田圭織さんの卒業が約半年を切ったから。。。なにか、記録を作りたかったから。ここの日記はかおりんを中心として、娘。さんの事について 書いていきたい。