2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちお誕生日おめでとう

今日は、なっちの24歳の誕生日ですね。 かおりんとなっちは、同じ病院で生まれて誕生日も二日違いで モーニング娘。のオリジナルメンバーですっごく運命を感じますね。 娘。時代から苦楽を共にしてきたなかで、昔はぶつかる事もあったけど、 深い絆で繋が…

かおりんお誕生日おめでとうございます。

改めまして、 飯田圭織さん24歳のお誕生日おめでとうございます。 いやぁ、かおりんももう24歳なんですよねぇ。 個人的に今日から4ヶ月間だけですが、同い年になるので とっても嬉しいんですよね。 さて、この一年間はかおりんにとって 去年の5月にモ…

会報

今日、大きい封筒が届いているなぁと思ったら会報が届いてました。 ちゃんと会報在中っていうスタンプも押してありましたね。 さっそく中を見たのですが、かおりんの事はあんまり書いてなくて残念でしたね。 ただ、バスツアーでのゲストのかおりんが載ってい…

ハロモニ。

昨日広島で放送された内容は、メインは小春ちゃん歓迎SPでした。 最初のコーナーが「うろ覚えゼミナール」だったのですが、 かおりんがいたので、めっちゃ嬉しかったです。 改めて思ったのですが、かおりんだいぶ髪が伸びましたねぇ。 博士帽も似合ってい…