2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロコン

大阪城ホールで行われるハロプロコンのチケットが先日届きました。 約3ヶ月ぶりに生かおりんに会えるのが今からすごく楽しみです。 席はスタンド席でしたが、しっかり楽しめるといいなぁって思いました。 今回は、お正月のような構成なのか去年までの構成な…

音楽戦士

ごっちんが出ていましたね。 ポニーテールのごっちんがすごくかわいかったです。 あと、「豆乳ブルーベリー(?)」もすごくおいしそうで 今度作ってみようかなぁって思いました。 青木さやかさんやキングコングと一緒にパラパラを踊ってましたが、 やっぱり覚…

テレビガイド

テレビガイドを立ち読みしたのですが、 「田舎に泊まろう!」での記事もあって見ていたら かおりんがめっちゃいい笑顔で写っていたので かなり欲しかったのですが今日は持ち合わせていなかったので また改めて明日買いにいこうと思いました。

田舎に泊まろう!3時間スペシャル

かおりんが出演するという事で、テレビジョンに載っていましたが、 笑顔なかおりんもいいですね! ただ、画像がちょっとボケてるのが気になりますが。 明日はテレビガイドの方も立ち読みして見て良かったら 買おうかなぁなんて思っています。 さて、この番組…

シャッフルユニット

フラゲしてきました。 まず、初回限定版の写真集の方なんですが良いですね! かおりんがめちゃめちゃかわいいです。 最近の日記では「かおりんかわいい」しか言ってないような 気もするのですが、実際にかわいいので許してください。 エレジーズの愛ちゃんや…

ハロモニ。

今、何週間遅れているのかは分かりませんが、 昨日のハロモニ。は「心理テストSP」でした。 心理テストとか好きなので楽しかったですね。 よっすぃ〜と愛ちゃんの関係性とか面白かったです。 梨華ちゃんがハロモニ。5代目司会者になっていましたね。 これ…

裕ちゃん、お誕生日おめでとうございます

今日は、裕ちゃんの誕生日ですね。 なんとか、ギリギリ今日中に書けてホッとしているところですが、 私は、かおりんと裕ちゃんの関係性がすごく好きです。 なので、プリプリピンクで一緒と聞いたときはすごく 嬉しかったです。 裕ちゃんが一緒にいる事によっ…

シャッフル出演

ポップジャムにシャッフルユニットが出演したのですが、 プリプリピンクのかおりんがめっちゃかわいかったですね! 本当にかわいくて何回も繰り返して見てはニタニタしてしまいます(痛っ) プリプリピンクだけでしたが、トークもあってよかったです。 「ポ…

18歳の誕生日おめでとう

のんちゃん、18歳の誕生日おめでとう。 いやぁ〜、のんちゃんももう早いもので18歳になったんですねぇ。 娘。に入ったのが12歳で今は18歳・・・ 月日の速さを感じますね。 のんちゃんはかおりんが教育係になった時から気になっていましたねぇ。 娘。…

モーニングチャンネル

「撮れたてモーニング」の部分にハロモニ。でのシャッフルの内容が 掲載されていたのですが、 プリプリピンクのかおりんがめっちゃかわいいですね! 見てて思ったのが自然な感じの笑顔で嬉しかったです。 それにしても、よっすぃ〜はかおりんの頭の上に何を …

ハロモニ。

久しぶりのハロモニ。は梨華ちゃん卒業SPでした。 面白かったです。 かおりんの時は、かおりんと娘。のメンバーたちで それぞれサプライズを用意していて 最後のメッセージの所では見ている方までもらい泣きしてしまいましたが、 梨華ちゃん卒業SPでは最…

メレンゲの気持ち

久しぶりに見たかおりんはやっぱりかわいかったです♪ ウェービーヘアーもめっちゃ似合っていてきれかわいかったですね。 久本さんに「飯田圭織ちゃんです〜」って 紹介されて出て来たかおりんが本当にかっこよくて、 改めてジーンズが似合うなぁと思いました…

青封筒

前回の会報の時と違って昨日の内には届いていて、 「今回は早いなぁ〜」と思って中を見たら・・・。 かおりん関係のは特になくて寂しい気持ちと 今は金欠なので、少しほっとした気持ちと かなり複雑な心境になってます。 今日から、かおりんのディナーショー…