2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

家族と年越しそばを食べながら見てました。 良かったですね。19人娘。!!! 「LOVEマシーン」が かおりんの「ディヤ〜」から始まった時は 本当に嬉しかったです。 「かおりんだぁ〜」と一人で感激してました。 裕ちゃんの「みだら〜」も健在でしたね…

クリスマスディナーショー

今日は待ちに待った念願のかおりんのディナーショーに 行ってきました。 今の気持ちを一言で表すなら 「最高!」です。 ・・・が、行きの新幹線が1時間15分の遅れで いきなり嫌な予感がするなぁと思ったら 品川駅でちょっとした迷子になりまして 池袋駅か…

クリスマスディナーショー

いよいよ明日はかおりんのクリスマスディナーショーの日ですね。 仕事中も明日の事が気になって仕方がなかったです。 もう今から緊張しています(笑) が、一つ気がかりな事がありまして、 明日は無事に東京までたどり着けるかなぁと 言う事です。 大雪の影…

プランダムール〜愛がいっぱい〜

20日にフラゲをしてから仕事中以外はず〜っと 聴いています。 やっぱりかおりんの歌声は良いですね♪癒されます。 このアルバムは本当に聴いてて心地いいです。 かおりんの歌声が全てを包んでくれて すごく安心します。 かわいいかおりんやしっとりしたかお…

チケット

1月3日に大阪で行われるエルダークラブのチケットが 届いたわけなんですが、 3階席でした(凹) まあ、お正月からかおりんたちに会えるので 席のことはあまり考えずしっかり楽しみたいなと思いました。 って言っても今はかおりんのクリスマスディナーショ…

昨日は一日中かおりんのディナーショーに着て行く服を 探して歩きまわっていました。 おかげで(?)めっちゃかわいい黒のワンピースが みつかって浮かれ気分です。 ネックレスも新しく買ったし、 これで準備は万端! なんですが、なんだかまた寒波が襲ってくる…

念願の・・・

日記を2ヶ月以上も書けずじまいでしたが、 今日からまた復活したいなと思います。 この2ヶ月間は仕事が忙しかったのもあるのですが、 なんと言ってもかおりんのクリスマスディナーショーに行くために 日々母を説得し続けてました。 そして、やっと母から渋…