2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Mフェア

なんとなく、Mフェアを見てたらいきなり「ピース」のイントロが 聞こえてきてびっくりしました。 今日は、女性アーティスト特集だったのですが 本当に急だったので録画準備出来なかったのが 残念でした。 でも久しぶりに「ピース」を踊ってるかおりんが見れ…

よみがえり・・・

次は、コントなんですが、まずごっちんがやってる ペンギンのペン子ちゃんがめっちゃかわいかったです。 特に「お手」とか「おかわり」とか「BOXステップ」をやってる 仕草がたまらなくかわいかったですねぇ〜。 さて、今日はかおりんもコントに出ていた…

ハロモニ。アカデミー

今日、広島で放送されたハロモニ。のメインコーナーの内容は、 「ハロモニ。アカデミー」でした。 講師にセインカミュさんをお迎えして英語のお勉強をした訳なのですが、 なんだか、久しぶりに大笑いをした気がします。 前はよく「からくりテレビ」を見てい…

DVDマガジン vol.3 その2

さて、ここからはDVDマガジンの昨日の続きを 書きたいと思います。 例によってここから下はネタバレになりますので、 気をつけてくださいね。

お誕生日おめでとう!

少し遅くなってしまいましたが、 さゆみん、お誕生日おめでとう。 これからも、めっちゃかわいいさゆみんでいてくださいね。 前にも書いた事あるのですが、 かおりんとさゆみんの絡みも好きなんですよね。 これからも、少しでもいいので見れるといいなぁ。

Hello! Project DVDマガジンvol.3

今日見たのですが、良かったです。 何組かずつ分かれてゲームをやっていたり、 司会進行していたりするのですが、 まだ、見られていない方が多いので ここから下はネタバレになるので 内容を知りたくない方はここから下は見ないように気をつけてくださいね!

シャッフルSP

昨日広島で放送されたハロモニ。を今日帰ってから見たのですが、 シャッフルSPでした。 無事に放送されてホッとしています。 最初は3組のメドレーから始まったのですが、 ハロモニ。でもメドレーなんですね。 一組ずつで、少し長めにやってもらいたかった…

ハロプロコン

大阪城ホールで行われたハロプロコンに行ってきました。 詳しい感想は後日書くとして、 とりあえず、プリプリピンクとあのメンバーを見れた事で すごく満足しました。 そして、かおりんはやっぱり美人さんでしたね。 今日のところはライブの余韻に浸りつつ寝…

ハロプロコン

明日からハロプロコンが始まりますね。 まずは大阪という事で私は昼の部に行きますが 今回はどんな構成になるんでしょうね。 今は期待半分、不安半分といった感じです。 さて、明日の朝は早いので今日のところはこれくらいにして、 しっかり睡眠をとりたいと…

MステSP 夏に聞きたい曲111

見ていたのですが、結構いろんな年代からの夏の曲が たくさん聞けて楽しかったです。 そんな中、娘。さんからは「真夏の光線」がランクインしていましたね。 少し長めに聞けてよかったです。 タモリさんも言っていましたが、もうこの頃のメンバーはみんない…

うたばん

今日は、シャッフルがうたばんに出てましたね。 久しぶりのドッジボールが見れてかなり懐かしく感じました。 非難小屋もちゃんとあったし(笑) 非難小屋にちょこんと入っていてびくびくと怯えてるかおりんが、 かおりんには申し訳ないんですが、めちゃくち…

正直しんどい

キンキの剛くんも結構好きなので、よく見てるのですが、 矢口と若槻ちゃんが共演してましたね。 若槻ちゃんの好きな娘。の曲が「例えば」と 聞いてかなり嬉しくなりました。 前々から若槻ちゃんが娘。好きって言うのは聞いていたのですが、 自分と同じ曲が好…

なぞ

今日も2回くらいプリプリピンクのPVとメイキングを見たのですが、 やっとかおりんがなんて言ってるか分かってほっとしてます。 「プリプリピンク〜」って言ってたんですね。 めっちゃかわいかったです。

ミンナのテレビ

今日のミンナのテレビにシャッフルユニットが出演していましたね。 この番組は初回の放送から見ていたのですが、 基本的にあややが歌ってるところ以外はチャンネルを変えてました。 ですが、今日はシャッフルが出るということなので、 見てましたが、やっぱ…

シャッフルのシングルV

今日、フラゲして帰ってから早速見ました。 3曲ともいい感じですね! セクシーオトナジャンはオトナっぽい感じでセクシーですね、 ユニット名をそのまま書いた感想になってしまいましたが、 一人づつメイクしてる部分とか特に大人っぽいですね。 エレジーズ…

ハロモニ。

昨日、こちらで放送されたハロモニ。は5期VS6期だったのですが、 愛ちゃんのチャイナドレス姿が似合っていてかわいかったです。 うろ覚えゼミな〜るのコーナーにかおりんが出ていたのですが、 改めてかおりんは何を着ても似合うなぁって思いました。 あ…

えがお通販

今日、青封筒が届いていたのですが雨が激しく降っていたため 封筒や中身がヨレヨレになってました(凹) 少々凹みつつ中に入っているえがお通販の かおりんの写真の笑顔を見たらすぐに元気になったのですが、 改めてえがお通販の紙が濡れてなくて本当に良か…