2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

昨日こちらで放送されたメインの内容は懐かしの 「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ」でした。 懐かしかったのですが、 前みたいに一曲をみんなで歌っていくやり方の方が好きですね。 メドレーだとこのフレーズは誰が歌うのかなぁと 楽しみにしていた部分もあ…

ごっちんお誕生日おめでとう♪

少し遅くなってしまいましたが、 後藤真希さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 ごっちんももう20歳なんですね。 月日が経つのは早いものでごっちんが娘。を卒業してから 3年なんですね。 明日は久しぶりにごっちんの卒業ライブでも見ようかなぁ …

モーニングチャンネル

今週のモーニングチャンネルの当番は、 紺ちゃんと小春ちゃんだったのですが、 小春ちゃんのところにかおりんが載ってましたねぇ。 ライオンのマネをしているかおりんと小春ちゃんと亀ちゃんが めっちゃかわいいです。 このハロモニ。の内容が広島でもちゃん…

ディナーショー

何やらかおりんのディナーショー、 大阪公演が決まったらしいですね! 広島から東京までは交通費が大変で おまけに東京に行くのを母に「一回きりだからね。」と 前回のディナーショーの時に言われていて、 もう行けないんだぁと諦めかけていたところに 大阪…

ハロープロジェクト2005夏の歌謡ショー セレクションコレクション

写真集?を今日買ってきたのですが、いいですね。 ライブ部分の写真は大阪に行った時の事を思い出しました。 特に卒業メンバーによるLOVEマシーンは 今でも鮮明に覚えていますね。 リハーサル部分の写真はかおりんがめっちゃかっこいい! みんなの真剣な…

ごきげんふるさと参る in北海道2

2日前に書いたのを読み直したのですが さすがに長すぎましたね・・・。 今日は、出来るだけ簡潔にまとめて書くようにしたいと思います。 では、感想に入ります。 さて、次は北島三郎さんの実家に行った訳ですが、 かなり大きかったですねぇ〜。 かおりんも…

ごきげんふるさと参る in北海道

かおりんが出演した「ごきげんふるさと参る」を リアルタイムで見ていたのに、 感想を書いてるのが月曜日になってしまいました・・・。 そうなってしまったのも、 番組内のかおりんがめっちゃかわいくってついつい 何度も見てしまったからなんですが、 まあ…