2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりんのお見送り

一人一人お見送りをしてくれるという事で アンケートが書き終わって一列に並んで待っていたのですが、 待っている間中足が震えて立っているのがやっとでした。 なんて伝えようかとかどんな事を伝えれば良いのかとか でも、一つだけは絶対に伝えておきたいこ…

ライブ部分の感想です。

昨日は、ライブレポの前の時点でかなり長くなってしまったので もっと簡潔に書きます。 一曲一曲の感想も少し長めになってますし。 では、ここからネタバレになりますから、 これから行かれる方は気をつけてくださいね。

ライブ

さて、BGMが流れる中バンドの方が入場してきて かおりんの声でアナウンスが始まります。 かおりんの声を聞いた瞬間、心臓がピークに。 口から心臓が出てくるんじゃあないかと思うくらい ドキドキしてました。 かおりんの 「私のステージをサポートしてく…

開場

さて、そんなこんなしている内に開場の時間になったので、 係りの方に案内され、席に着いてびっくり! 私の席からステージまで1メートルくらいしかありません。 「えっ?私なんかがこんなに良い席でいいのかなぁ」と 思いながら、まだかまだかと食事の時を…

「アヴニール〜未来〜」地中海キャンバス

4月9日(土)13:00開演の部に行ってきました。 この日はもう朝から心臓がドキドキしていて、 本当にやばかったです。 なにせ、東京自体初めて行くところですし、 おまけに大好きなかおりんの歌を聞きに行くとなると 緊張どころでは済みません。 それ…

いやぁ〜

今日は、本当に最高な一日でした。 詳しいレポは明日にでも書けたらいいなぁと 思ってます。 では、最後に一言! かおりんのファンで本当に良かった。 改めて、かおりんの事が大好きになりました。 私にとってかおりんは憧れの人です。 今日という日は一生忘…

そろそろ

出発します。 結局昨日は、遠足前の小学生のように興奮して、 なかなか寝付けず(笑) さて、そろそろ出発しないといけないので、 この辺で。

いよいよ

明日になってしまいましたが今、かなり緊張してます。 東京に行くのも初めてだし。 でも、明日はしっかりかおりんの歌声を堪能してこようと おもいます。 9日(土)13:00〜開演に行かれる方、 明日はよろしくお願いします。 今日は手短に終わりたいと…

お花見娘。

やっぱりクイズは面白いですねぇ! かおりんは圭ちゃんと組んだわけですが、 距離感が面白かったです。 かおりん、早押し問題とか早いからなぁなんて見てたら 1抜けで抜けてお花見席へ・・・。 ってかおりんと圭ちゃん席離れて座ってる。 と思ってたら矢口…

ポケモー

新サーバーになったと言う事でさっそく行ってみようと思ったら かなり繋がりにくくてびっくりました。 そんな話は置いておいて、 トップ画面でかおりんが出るとそれだけでテンションが あがりますね(笑) 『あっ、かおりんが微笑んでくれてる』って勝手に …

かおりんのラジオ

今日から、かおりんのラジオが始まったそうですが、 話によるとフリートークが少ないらしいですね。 でも、私の場合はかおりんの声が聞けるだけで嬉しいので どんな内容か今から楽しみです。 リアルタイムでは聞けないけど、関東の友人に頼んで 録音してもら…