2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トーク

トークの時に浜ちゃんがかおりんに話を振ってくれたのが嬉しかった。 2列目だったから「あっ今日は後ろからメンバーを温かく見守ってるんだなぁ」って 思ってたところに浜ちゃんが話を振ってくれて、かおりんの声が少しでも聴けて 良かった。 ただ、他の人…

LOVEマシーン

昨日のHEY!×3のかおりんも綺麗でしたね! モーコーの時のHEY!×3は見てなかったからたまに総集編で 流れるのを見れるから嬉しい。初期のかおりんはめっちゃかわいい(*^-^*) 過去の映像から「LOVEマシーン」の歌に切り替わったんだけど、 昨日の…

倉敷コンレポ

を早く書かないと・・・と思いつつなかなか書けないんですが、 どうしても、このレポは書きたいので、少々遅くなってもまあいっかって 開き直りました(笑)どうせ、誰も見てないし。

ごっちんの誕生日

昨日、23日はごっちんの誕生日でしたね。1日遅くなりましたが、 「ごっちん、お誕生日おめでとう!」 いやぁ〜、早いものでごっちんももう19歳ですかぁ〜。 ごっちんを初めて見たインパクトはすごかったですねぇ。 なんか、中学2年生なのにめっちゃ大…

ハロモニ。in ハワイ

広島では、19日に放送されたハロモニ。inハワイをやっと昨日見ました。 いろいろバタバタしていて、見たくても見れなかったので、よかったです。 この日のハロモニ。はそれぞれ3チームに分かれている訳ですが、 ガキさんチーム最高!いやぁ〜、おもしろか…

今日、届きました!

いやぁ〜いつ頃届くんだろうって待ちに待っていたので。今日届いた時は めっちゃ嬉しかったです♪ では、まず見た感想など。。。 Do it! Now 【飯田圭織・新垣里沙・藤本美貴】 かおりん&ガキさん&ミキティの三人で歌ってるんですけど、 なんか、今…

倉敷コンレポ

を、日曜日に書く予定だったのに昼夜だったので、疲れ果てて寝てしまって そのままダラダラと日記もサボりがちになってきているので、 明日くらいにはレポを書けたらいいなぁ〜なんて思っています。 内容がかなり濃かったので忘れないうちに書かないと・・・…

高橋愛ちゃんお誕生日おめでとう!

ちょっと遅くなってしまいましたが、今日は愛ちゃんの18歳のお誕生日ですね。 いやぁ、早いものですね。娘。に入ったのが3年前ですよね。 愛ちゃんは5期メンバーの中で一番初めに目をつけましたねぇ。 初めて見たのが朝の「めざましTV」で、(うちの地…

とりあえず

かおりん最高!娘。最高! と残して、詳しいことは家に帰ってからレポします♪

娘。コン in倉敷

モーニングチャンネル

今週のモーチャンは愛ちゃん&紺ちゃんが担当。 愛ちゃんと写ってるガキさんがかわいいと思いつつ紺ちゃんの方を見てみると かおりん&紺ちゃんの2ショット写真が! 結構珍しい2ショットなので最初はびっくりしましたが、この二人の雰囲気も 結構良いもん…

W(ダブルユー)でしたぁ〜

今日のぴったんこカンカンにダブルユーが出てましたね。 出るのは知っていましたが、7時前にはビデオ予約しなくても帰ってこられるだろうと 甘い考えをして出掛けたので、頭を見逃してしまいました(凹) サイトをまわってみると「ああ、いいな!」を歌ったそ…

えがお通販

青封筒の中に同封されていたえがお通販の申込書。これは、広島人にとったら かなりありがたいんですよねぇ。ハロショが近くにないので、かおりんの生写真が 買えないので。本当に「いつもお世話になってます」って感じです。 今回のかおりんもめっちゃ綺麗で…

届いた〜

前日まで焦ってましたが無事に届いてホッとしております。 ハロプロコンは噂どおり分割でしたが一つ気になった事が。 今のまま追加コンが無かったら名古屋でしかもお昼の時点でHello組は 終わりなんですね。それはそれで寂しいのでなんとしても追加コンがあ…

ハワイSP

どうやら、いろんなサイトの感想を見る限り楽しそうですね。2週間後が楽しみです。 と言ってもちゃんと放送されるか心配ですが。 あと、画像を見たんですがショッピングチームのよっすぃ〜、ミキティ、ガキさんの 三人がかおりんの服をコーディネートしたら…

7期メンバー募集

今日、本放送のハロモニ。内にて発表があったみたいですね。 どうやら今回は中学生未満は募集しないみたいで、そこは「おっ!?」って思って しまいました。 いつから娘。さんと合流するかは分かりませんが、少し気になったりもしました。 7期の新メンバー…

自由研究SP

広島でのハロモニ。は2週間振りですかねぇ? なんか、ハロモニ。はやっぱり良いですね。ほのぼのします。 ってか、かおりんかわいすぎです。 罰ゲームで黒酢を飲まないといけなくなった時のリアクションが良いね。キャワイイ! 匂いを嗅いだ後に後ろにいる…

かおりんの好きなところ

私がかおりんの事を好きになったのは、もちろん始めは容姿から好きになりました。 でも、かおりんを知っていくうちに「なんでこんなに純粋な人なんだろう」と 思いました。見た目は大人っぽくて綺麗なのに内面はめっちゃかわいかったり、 オヤジっぽかったり…

今さらですが。

あれだけで終わるのはなんなので、今さらですが自己紹介します(遅っ) 名前はみゆっぱです。本当はみゆっぺにする予定がミスってみゆっぱに(汗) 年齢は23歳。誕生月は12月で圭ちゃんと同い年の同じ月で嬉しかったり。 あと、4ヶ月だけかおりんと同じ年で…

届かない・・・

土曜日になっても青封筒が来なくてちょっと焦ってます(^-^;Aアセアセ 明日は日曜日だから郵便配達の人は来ないだろうし・・・。 月曜日に時間をみつけて電話をしないといけなくなりそうです。 それにしても、今回は未着受付がいつもより早い気がしますね。 …

〜夏のド〜ン〜 スーパーレビュー

今日買ってきました!今までなかなか時間がなくて買いに行く暇がなかったのですが、 今日やっと買えました。 これをかってまず思ったことがのんちゃんとあいぼんは本当に大きくなったなぁって 事ですね。コメントとかみてもすっごくしっかりしてるし。いつま…

来年冬のハロプロコン

いろんなサイトで目にしたんですが、どうやらハロプロコンが、Hello組とProject組に 分割されるらしいですね。 (私のところにはまだ青封筒は届いていませんが) 分割されたメンバーを見ると、娘さん。卒業組は全部Project組なんですね(泣) かおりんがモー…

Best Hit TV

今日のBest Hit TVになっちとあややとソニンちゃんが出てましたね。 なっちとあややはVTRの出演でしたが、相変わらずかわいいですね♪ なっちはなんか「なっち節健在」って感じで嬉しかったです! ソニンちゃんの歌声好きですねぇ。「カレーライスの女」大…

二人ゴト

娘。さんの来週のスケジュールのところの二人ゴトに かおりんの名前が!いよいよかおりんが登場ですかぁ〜。 かおりんは裕ちゃんと圭ちゃんと共に登場のようで噂は本当だったんですねぇ〜。 この3人個人的にかなり楽しみです。 かおりんが裕ちゃんと一緒に…