2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まこっちゃんお誕生日おめでとう

さて、気を取り直して今日はまこっちゃんの17回目の誕生日だったのですが、 実は私の弟と同い年なんですよねぇ。 私の弟よりもしっかりしているので、改めて同い年だったんだぁって考えると かなり大人っぽいなぁって思います。 まこっちゃんへの第一印象…

Mステ

TVでは初披露(ですよね?)だった「涙が止まらない放課後」ですが、 本当に4人以外は歌ってないんですね。 曲自体も初めて聴くので「あぁ、こんな感じの曲なんだぁ」って言う 感じですね。 いきなりOPの話に戻るのですが、昨日話したかおよし長身コン…

うたばん

にWが出たのですが、思ったより帰りが遅くなって録画予約をしてなかったので ほとんど見れませんでした。かなりショックです(凹) あぁ〜かなり見たかったな・・・。

笑っていいとも!etc.

今日は、朝のめざましテレビからなっち、ごっちん、あややの3人が フジテレビジャックをしてたのですが、その中で見れたのは めざましテレビと笑っていいとも!の二番組だけなのですが、 ごっちんがめっちゃかわいかったです☆ごっちんは短いのも好きですが…

表紙

今回の表紙は娘。さんでしかもアロハロver.だったのですが、 なんか、いいですねぇ。爽やかです!ってか、かおりんがめっちゃ かわいかったです。 中の方は3人ずつ別れているのですが、個人的にかおりん&よっすぃ〜& さゆみんの3ショットが好きですね。 …

体苦祭

2週間遅れのハロモニ。を今日見たんですが、 ぶ〜らぶらゲームはいつ見ても面白いですね。 みんなのリアクションも面白かったんですが、やっぱりかおりんですね。 前回の「人間だぁ〜」はかなりおもしろかったです。 笑いすぎて涙が出てきましたし(笑) さ…

青封筒

で届くかと思ったら今回はグレーなんですね。 何の事かと言いますと、かおりんの卒コンのチケットが当選しまして その払込書が今日届きました! 電話で確認したのですが、本当に当選したのかかなり不安だったので、 今日無事に払込書が届いて「あっ、本当に…

みなさんのおかげでした

にもなっちが出てたんですが、かわいかったです。 私はヨーグルトが苦手なのかな?と思っていたのでカキフライが苦手と 知ってびっくりしました。 ヨーグルトだと昔何かで「ヨーグルトを半分くらい食べて冷蔵庫に入れたら 半年経ってから見たらキノコが生え…

うたばん

後浦なつみが出たわけですが、なんか、今日のうたばんは久しぶりに 面白かった気がします。 芸人の人が出るわけでもなく、純粋に後浦なつみのトークが楽しめたと 言うか。良かったです。 今日は、なっちがすごくいつも以上にかわいく感じました。 ショートの…

モーニングチャンネル

今週の当番は愛ちゃん&紺ちゃんだったんですが、いやぁ〜二人とも かわいいですね。特に紺ちゃん&あいぼんの2ショットが好きだったりします。 今回かおりんは載ってないなぁって思っていたら取れたてモーニンングの 所と今週のハロモニ。(だったかな?)…

ガキさん16歳のお誕生日おめでとう!

かなりギリギリになってしまいましたが、本当におめでとう。 いやぁ〜ガキさんも最近めっきり大人っぽくなりましたよねぇ。 ガキさんの魅力に気づいたのがかなり遅くて、 「岡女。の期末テスト」だったりするんです。 それまでは、苦手な方だったかも。・・…

運命のシャッフルファイト

今回のメイン企画は運命のシャッフルファイトだったのですが、 今回も面白かったですねぇ。 まず、「恥ずかしい日記」だったのですが、れいなちゃんの日記をさゆみんが 読むことになったのですが、さゆみんがめっちゃかわいい! 小さいおだんご二つで後はお…

アルバム

そう言えば、娘。の新アルバムのタイトルは 「愛の第6感」らしいですね。 このアルバムがかおりんの娘。としての最後のアルバムになるので 今からどんな感じの構成になるか楽しみです。 かおりんがメインの曲があればいいなぁなんて思ったりしてます。 出来…

音楽戦士に後浦なつみ

こちらも歌だけのようですね。 いやぁ〜良かったですよ。やっぱりハロプロ最強な3人だけ ありますよね。 ってか、イエローのごっちんがかなりかわいくって好きです。 二つ結びが本当にかわいいです。 あと、歌ってるときの表情がかなりかわいいですよね。 …

PJにW(ダブルユー)

やっぱりWは最高ですね。かわいいし、かっこいいです。 「ロボキッス」曲も好きだけど、振りがかなりかわいくって二人に あっていて大好きです。 OPのお互いにネジを回したり空気を入れたりする振りがかなり気に入ってます。 振りだけ見てもかなり楽しめ…

歌番組

これから、PJと音楽戦士にそれぞれWと後浦なつみが出ますね。 寝ていなかったら&ちゃんと録画できていたら明日にでも感想を 書きたいと思います。

カラオケBEST100

圭ちゃんが出てましたね。圭ちゃんはトップバッターで 最初ちょっと見逃したのですが、やっぱり歌うまいですね。 もう少し長く聞いていたかったです。

みんな大好き、チュッ6

昨日買った訳ですが、やっぱりこのシリーズ好きですねぇ。 見ててかなり楽しいです。それぞれの個性も楽しめるし。 今回のかおりんは、娘。メンバー全員を載せていてかなり メンバー愛を感じました。 女子かしまし物語の歌詞とその歌詞にあったメンバーの表…

W(ダブルユー)表紙&ピンナップ

表紙の二人めっちゃ大人っぽくってかわいいですよね!? かなり気に入っちゃいました☆ 中のピンナップの4コマも制服っぽい衣装で本当にかわいいです。 あと、インタビューのところのお互いの耳にヒソヒソ話をしてるカットもいいですね。 ・・・なんか、私の…

モーニングチャンネル

今週は梨華ちゃん&よっすぃ〜の二人です。 それぞれライブの舞台裏だったり、ヘイ×3の舞台裏だったりの写真で かなり楽しそうですね! ・・・と思いながら見てたら梨華ちゃんのところにかおりん写ってました♪ 先週のかおりんのところに梨華ちゃんが写って…

W(ダブルユー)

この二人やっぱり大好きですねぇ。今回の曲めっちゃ好きです。 振りもめっちゃかわいくって二人にあってるし。 あいぼんの初恋話がなんかすっごくかわいかったです。 「冬のソナタ」あいぼんははまったけど、のんちゃんは10分くらいしてたら 寝ちゃったみ…

後浦なつみ

初めて聴いたのですが、結構いい曲ですね。3人ともかわいかったし。 ただ、デカレンジャー(?)は正直いらなかったような・・・。 歌ってる3人にかぶりまくりだし、ちょっと見てて恥ずかしかったです。 3人のパフォーマンスは良かったですよ! やっぱりハ…

新譜情報など

夏のハロプロコンつまり、のんちゃん&あいぼんの卒業のDVDや、後浦なつみのシングル発売などの事が載ってましたね。 のんちゃん&あいぼんの卒業のDVDはフラゲして、その日に見たのですが、よかったです。 このDVDについてはまた日を改めて書きた…

モーニングチャンネル

今週からモーニングチャンネルは少しレイアウトを変えたようで、初期のような モーニングチャンネルの雰囲気だなぁって思いました。 さてさて、今週の担当はかおりん&矢口なのですが、やっぱりかおりんは綺麗ですね!! 特にコンサの時のソロの衣装のかおり…