2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

家族と年越しそばを食べながら見てました。 良かったですね。19人娘。!!! 「LOVEマシーン」が かおりんの「ディヤ〜」から始まった時は 本当に嬉しかったです。 「かおりんだぁ〜」と一人で感激してました。 裕ちゃんの「みだら〜」も健在でしたね…

クリスマスディナーショー

今日は待ちに待った念願のかおりんのディナーショーに 行ってきました。 今の気持ちを一言で表すなら 「最高!」です。 ・・・が、行きの新幹線が1時間15分の遅れで いきなり嫌な予感がするなぁと思ったら 品川駅でちょっとした迷子になりまして 池袋駅か…

クリスマスディナーショー

いよいよ明日はかおりんのクリスマスディナーショーの日ですね。 仕事中も明日の事が気になって仕方がなかったです。 もう今から緊張しています(笑) が、一つ気がかりな事がありまして、 明日は無事に東京までたどり着けるかなぁと 言う事です。 大雪の影…

プランダムール〜愛がいっぱい〜

20日にフラゲをしてから仕事中以外はず〜っと 聴いています。 やっぱりかおりんの歌声は良いですね♪癒されます。 このアルバムは本当に聴いてて心地いいです。 かおりんの歌声が全てを包んでくれて すごく安心します。 かわいいかおりんやしっとりしたかお…

チケット

1月3日に大阪で行われるエルダークラブのチケットが 届いたわけなんですが、 3階席でした(凹) まあ、お正月からかおりんたちに会えるので 席のことはあまり考えずしっかり楽しみたいなと思いました。 って言っても今はかおりんのクリスマスディナーショ…

昨日は一日中かおりんのディナーショーに着て行く服を 探して歩きまわっていました。 おかげで(?)めっちゃかわいい黒のワンピースが みつかって浮かれ気分です。 ネックレスも新しく買ったし、 これで準備は万端! なんですが、なんだかまた寒波が襲ってくる…

念願の・・・

日記を2ヶ月以上も書けずじまいでしたが、 今日からまた復活したいなと思います。 この2ヶ月間は仕事が忙しかったのもあるのですが、 なんと言ってもかおりんのクリスマスディナーショーに行くために 日々母を説得し続けてました。 そして、やっと母から渋…

バカ殿様

たまたまチャンネルを変えたらWが出ていたので 見ました。 なんだか二人とも大人っぽくなったなぁとしみじみ しちゃいました。 特にあいぼんがめっちゃかわいかったです。 のんちゃんは美人さんですね。 ゴルフ対決や卓球対決をしていましたが、 結局は負け…

青封筒

昨日届いていたのですが、昨日は夏ハロDVDを 見ていたので今日青封筒の方をじっくりと見ました。 私の中でのメインはかおりんの「クリスマスディナーショー」 なのですが、母を説得しないといけないので それが一番の問題ですね。 今回は「カジュアル」が…

Hello! Project 2005夏の歌謡ショー'05セレクション!コレクション!

今日夏のハロプロコンのDVDをフラゲしてきました。 早速一通り見たのですが、 詳しい事はまた後日書くとしまして、 今日は気になったところなど書いていきたいなぁと 思います。 ここから下はネタバレになりますので、 まだ買われていなくて内容を知りた…

私をデートに連れてって!

今日、広島で放送されたハロモニ。は待ちに待った かおりんと亀ちゃんと小春ちゃんの 「私をデートに連れてって!」でした。 オープニングのテンション高めなかおりん、 めっちゃかわいくって好きですねぇ。 久しぶりに娘。のメンバーと一緒にお仕事が出来て…

ハロモニ。

昨日こちらで放送されたメインの内容は懐かしの 「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ」でした。 懐かしかったのですが、 前みたいに一曲をみんなで歌っていくやり方の方が好きですね。 メドレーだとこのフレーズは誰が歌うのかなぁと 楽しみにしていた部分もあ…

ごっちんお誕生日おめでとう♪

少し遅くなってしまいましたが、 後藤真希さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 ごっちんももう20歳なんですね。 月日が経つのは早いものでごっちんが娘。を卒業してから 3年なんですね。 明日は久しぶりにごっちんの卒業ライブでも見ようかなぁ …

モーニングチャンネル

今週のモーニングチャンネルの当番は、 紺ちゃんと小春ちゃんだったのですが、 小春ちゃんのところにかおりんが載ってましたねぇ。 ライオンのマネをしているかおりんと小春ちゃんと亀ちゃんが めっちゃかわいいです。 このハロモニ。の内容が広島でもちゃん…

ディナーショー

何やらかおりんのディナーショー、 大阪公演が決まったらしいですね! 広島から東京までは交通費が大変で おまけに東京に行くのを母に「一回きりだからね。」と 前回のディナーショーの時に言われていて、 もう行けないんだぁと諦めかけていたところに 大阪…

ハロープロジェクト2005夏の歌謡ショー セレクションコレクション

写真集?を今日買ってきたのですが、いいですね。 ライブ部分の写真は大阪に行った時の事を思い出しました。 特に卒業メンバーによるLOVEマシーンは 今でも鮮明に覚えていますね。 リハーサル部分の写真はかおりんがめっちゃかっこいい! みんなの真剣な…

ごきげんふるさと参る in北海道2

2日前に書いたのを読み直したのですが さすがに長すぎましたね・・・。 今日は、出来るだけ簡潔にまとめて書くようにしたいと思います。 では、感想に入ります。 さて、次は北島三郎さんの実家に行った訳ですが、 かなり大きかったですねぇ〜。 かおりんも…

ごきげんふるさと参る in北海道

かおりんが出演した「ごきげんふるさと参る」を リアルタイムで見ていたのに、 感想を書いてるのが月曜日になってしまいました・・・。 そうなってしまったのも、 番組内のかおりんがめっちゃかわいくってついつい 何度も見てしまったからなんですが、 まあ…

なっちお誕生日おめでとう

今日は、なっちの24歳の誕生日ですね。 かおりんとなっちは、同じ病院で生まれて誕生日も二日違いで モーニング娘。のオリジナルメンバーですっごく運命を感じますね。 娘。時代から苦楽を共にしてきたなかで、昔はぶつかる事もあったけど、 深い絆で繋が…

かおりんお誕生日おめでとうございます。

改めまして、 飯田圭織さん24歳のお誕生日おめでとうございます。 いやぁ、かおりんももう24歳なんですよねぇ。 個人的に今日から4ヶ月間だけですが、同い年になるので とっても嬉しいんですよね。 さて、この一年間はかおりんにとって 去年の5月にモ…

会報

今日、大きい封筒が届いているなぁと思ったら会報が届いてました。 ちゃんと会報在中っていうスタンプも押してありましたね。 さっそく中を見たのですが、かおりんの事はあんまり書いてなくて残念でしたね。 ただ、バスツアーでのゲストのかおりんが載ってい…

ハロモニ。

昨日広島で放送された内容は、メインは小春ちゃん歓迎SPでした。 最初のコーナーが「うろ覚えゼミナール」だったのですが、 かおりんがいたので、めっちゃ嬉しかったです。 改めて思ったのですが、かおりんだいぶ髪が伸びましたねぇ。 博士帽も似合ってい…

Mフェア

なんとなく、Mフェアを見てたらいきなり「ピース」のイントロが 聞こえてきてびっくりしました。 今日は、女性アーティスト特集だったのですが 本当に急だったので録画準備出来なかったのが 残念でした。 でも久しぶりに「ピース」を踊ってるかおりんが見れ…

よみがえり・・・

次は、コントなんですが、まずごっちんがやってる ペンギンのペン子ちゃんがめっちゃかわいかったです。 特に「お手」とか「おかわり」とか「BOXステップ」をやってる 仕草がたまらなくかわいかったですねぇ〜。 さて、今日はかおりんもコントに出ていた…

ハロモニ。アカデミー

今日、広島で放送されたハロモニ。のメインコーナーの内容は、 「ハロモニ。アカデミー」でした。 講師にセインカミュさんをお迎えして英語のお勉強をした訳なのですが、 なんだか、久しぶりに大笑いをした気がします。 前はよく「からくりテレビ」を見てい…

DVDマガジン vol.3 その2

さて、ここからはDVDマガジンの昨日の続きを 書きたいと思います。 例によってここから下はネタバレになりますので、 気をつけてくださいね。

お誕生日おめでとう!

少し遅くなってしまいましたが、 さゆみん、お誕生日おめでとう。 これからも、めっちゃかわいいさゆみんでいてくださいね。 前にも書いた事あるのですが、 かおりんとさゆみんの絡みも好きなんですよね。 これからも、少しでもいいので見れるといいなぁ。

Hello! Project DVDマガジンvol.3

今日見たのですが、良かったです。 何組かずつ分かれてゲームをやっていたり、 司会進行していたりするのですが、 まだ、見られていない方が多いので ここから下はネタバレになるので 内容を知りたくない方はここから下は見ないように気をつけてくださいね!

シャッフルSP

昨日広島で放送されたハロモニ。を今日帰ってから見たのですが、 シャッフルSPでした。 無事に放送されてホッとしています。 最初は3組のメドレーから始まったのですが、 ハロモニ。でもメドレーなんですね。 一組ずつで、少し長めにやってもらいたかった…

ハロプロコン

大阪城ホールで行われたハロプロコンに行ってきました。 詳しい感想は後日書くとして、 とりあえず、プリプリピンクとあのメンバーを見れた事で すごく満足しました。 そして、かおりんはやっぱり美人さんでしたね。 今日のところはライブの余韻に浸りつつ寝…