2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ殿様

たまたまチャンネルを変えたらWが出ていたので 見ました。 なんだか二人とも大人っぽくなったなぁとしみじみ しちゃいました。 特にあいぼんがめっちゃかわいかったです。 のんちゃんは美人さんですね。 ゴルフ対決や卓球対決をしていましたが、 結局は負け…

青封筒

昨日届いていたのですが、昨日は夏ハロDVDを 見ていたので今日青封筒の方をじっくりと見ました。 私の中でのメインはかおりんの「クリスマスディナーショー」 なのですが、母を説得しないといけないので それが一番の問題ですね。 今回は「カジュアル」が…

Hello! Project 2005夏の歌謡ショー'05セレクション!コレクション!

今日夏のハロプロコンのDVDをフラゲしてきました。 早速一通り見たのですが、 詳しい事はまた後日書くとしまして、 今日は気になったところなど書いていきたいなぁと 思います。 ここから下はネタバレになりますので、 まだ買われていなくて内容を知りた…

私をデートに連れてって!

今日、広島で放送されたハロモニ。は待ちに待った かおりんと亀ちゃんと小春ちゃんの 「私をデートに連れてって!」でした。 オープニングのテンション高めなかおりん、 めっちゃかわいくって好きですねぇ。 久しぶりに娘。のメンバーと一緒にお仕事が出来て…