2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん、娘。コン単独では最後の日

今日で娘。コン単独では最後の日だったのですが、 サプライズ企画があったみたいですね。 夜の部の開演前に「聖なる鐘がひびく夜」と「Good Morning」が 流れたらしく、これだけでもかなり行きたかったのに、 それ以上に「たんぽぽ」をかおりんがソロで歌っ…

モーニングチャンネル

話題は遡りまして、今週のモーニングチャンネルの担当はかおりんと矢口だった 訳ですが、今回もかおりんいろんなメンバーと言うか今回は梨華ちゃんと愛ちゃんと まこっちゃんがほとんどだったのですが、男役のかおりんがめっちゃかっこよくて そこに愛ちゃん…

音楽戦士

PJが終わって次に音楽戦士だったのですが、こちらは今日見たのですが、 かおりん綺麗でかっこよくってかわいかったです。 笑顔も多く見れてかなり嬉しかったです。 今回も2番のメンバーの紺ちゃん、矢口、よっすぃ〜、愛ちゃんの4人だったのですが、 や…

PJ

話題はいろいろあったのに、なかなか日記を書けてなかったので、 今日はいろんなことを書いていきたいと思います。 まずは新しめの話題から。 昨日のPJにH.P.A.S.が出たわけですが、OPの並びを見ただけで 泣きそうになりました。噂は聞いていたので…

うたばん

今日、うたばんに娘。さんが出演したのですが、久しぶりにうたばんを見て 大笑いしてしまいました。 なんて言うか今日はガキさん最高!の一言につきますね。 いやぁ〜ガキさんの解答にははずれがありませんね!(別の意味で) それよりなにより、今日久しぶ…

れいなちゃんお誕生日おめでとう

れいなちゃん、15歳のお誕生日おめでとう。 実は、6期オーディションの頃6期の3人の中ではれいなちゃんに一番目を つけていました。 なんか、歌が上手い子だなぁって思ってて「Do it!Now」のダンスとかを見ても なんか素質があるなぁって思ってた。 あ…

「涙が止まらない放課後」シングルV

本当は火曜日にフラゲする予定だったのですがバタバタしていたので 発売日に購入。本当はシングルも購入しようかと思ったけど、これから リリースラッシュで買いたいものがあるのでレンタルで済ませました。 さてさてPVの感想ですが、かおりんがかっこよす…

HEY!HEY!HEY!

個人的にいろいろバタバタしていて日記が書けなかったので、 今さらながらですが、いろんな話題の事に少しずつですがふれて いきたいと思います。 まずは、HEY×3から。 OPの登場のかおりんを見た瞬間思わず「かっけぇ〜」(byよっすぃ〜)と 叫んでし…