2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽戦士

Wと美勇伝が出てましたね。 Wはトークゲストで、のんちゃんとあいぼんがそれぞれ アイスを振舞ったり、天気予報士の仕事を やってみたりと見所満載でしたね。 特に、天気予報をした時ののんちゃんが 東京は晴れになってるのに、「雨です」って言った時は …

メレンゲの予告

地方ってこういうときかなりつらいですね。 ただでさえ、ハロモニ。が野球やゴルフでよく潰れるのに、 毎週土曜日ちゃんと「メレンゲ」は放送されてるから 今日は来週の予告を見るために「メレンゲ」に チャンネルを変えたら、中・四国のネット番組をやって…

アー写

ユニット名やメンバー編成などは、結構前から 出ていましたが、なかなかアー写が出てこなくて 待ち遠しかったのですが、やっと出ましたね。 見た感想ですが、かおりんがめっちゃかわいいですね。 プリプリピンクの中では最年少なので、 裕ちゃん達に甘えてる…

うたばん

今日のうたばんにWが出てましたが、 すっごく短かったですね。 それにしても、今回の新曲「愛の意味を教えて」は かなり好きな曲ですね。 のんちゃん&あいぼんがかわいらしく歌っているのが めっちゃ合うなぁと思いました。 うたばんのセットもすごく凝っ…

テレビジョン

モーニングチャンネルの下の所に かおりん&さゆみんの婦警姿が載ってましたねぇ。 やっぱり、かおりんは何を着ても似合うなぁと 改めて思いましたね。 この場面が広島でも無事に放送される事を 願うばかりですね。

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』

いろんな人の日記を読んでいて、なんだか面白そうなことをやっているなぁと 思いながら見てたのですが、いざ自分にバトンがまわってくると緊張しますね(笑) さて、本題に入るのですが私はかおりんファンなので、 かおりんファンから見た梨華ちゃんと言うか…

ハロモニ。

広島では3週間ぶりにハロモニ。が放送されました。 今まで一週間遅れで毎週放送されていただけに ここ3週間は寂しい日曜日を過ごしていた訳ですが、 今日放送された内容は、「占いSP」でした。 まずは顔相占いで、梨華ちゃんとまこっちゃんは相性が良い…

復活

バタバタしていて一ヶ月近く日記を放置していました・・・。 まあ、これから出来るだけ書ければ良いなぁって思ってます。 梨華ちゃん卒業についてのバトンもまわってきているようで、 明日くらいに書こうかなぁと思ってます。 かおりん&梨華ちゃんのコンビ…