2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MステSP春うた TOP111

久しぶりに定時で帰れたのでリアルタイムで 見れたのですが、のんきにお弁当箱を洗っていたら どこかで聞いたことのある歌声が聞こえるなぁと 思ってテレビを見たら黒髪ストレートのかおりんが映っていて 「「たんぽぽ」が100位にランクインされてる」と …

青封筒

昨日届いていましたが、 今回のチケットの申し込みは、 初めて地元で行われるごっちんパーティこんですね。 まさか、ごっちんやのんちゃんや美勇伝のみなさんが 私の地元に来るとは思っていなかったので かなり嬉しいし今からすごく楽しみですね。 さっそく…

なっちコン

今日が、当落発表の日だったのですが、 無事に大阪公演の昼の部が当選してました。 かなりホッとしましたねぇ。 6月までまだ先が長いですが、 今からどんな感じになるのかすっごく楽しみです。

ポップジャム

昨日、ポップジャムに娘。さんが出るので 見ていたのですが、 今回の新曲かなり好きな感じで ポップジャムを見てから曲が頭から離れなく なりました(笑) 振り付けも面白い感じでしたが あんまり激しい感じではないんですね。 衣装は黒タイツ?黒ストッキング…

ハロプロ2006Winter 全員集GO!スーパーレビュー

珍しく発売日に本屋さんにあったので 早速買ってきました。 全体的に見てかおりんは少なめかも知れませんが、 良い表情が多くて内容も豊富で良かったです。 ハロプロコンの曲目順に載っていて歌っている メンバーが何人かずつコメントが載っているのですが、…

えがお通販

ハロショが広島にないので、 かおりんの生写真はえがお通販頼みなのですが、 今回のかおりんも綺麗で 小さい画像ながらじーっと見ては 見惚れてしまいます。 そう言えば、最近はかおりんの生写真がたくさん発売されている上に とっても良い表情ばかりで 改め…

青封筒

青封筒が届いた訳なんですが、 今回はなっちコンの大阪公演昼の部に申し込む予定です。 ゲストがかおりんと聞いてかおりんのクリスマスディナーショーでの かおりんとなっちのやりとりを思い出しました。 なんて言いますか、かおりんがめっちゃかわいかった…

復活!

かなり長い間、日記を書けていませんでした。 この2ヶ月の間は書きたい事とか たっくさ〜んあったのに、 仕事が忙しかったり 風邪をこじらせて体調を崩してしまったり、 なんといっても最大の原因がパソコンの調子が悪くて 書き込みが全然できませんでした…