二人ゴト

娘。さんの来週のスケジュールのところの二人ゴト
かおりんの名前が!いよいよかおりんが登場ですかぁ〜。
かおりんは裕ちゃんと圭ちゃんと共に登場のようで噂は本当だったんですねぇ〜。
この3人個人的にかなり楽しみです。
かおりんが裕ちゃんと一緒にいる時はめっちゃかわいくなるんですよねぇ。
普段が年下の子達といる事が多いので「お姉ちゃん」なかおりんはよく見るのですが、
裕ちゃんといる時はなんて言うか・・・とにかくかわいいんですよねぇ(*^-^*)
もちろん!圭ちゃんといる時も!!
テレビジョンによると昔のCDや写真集を見ながら語るとか。昔の裏話や暴露話(?)
なんか聞けたりしたら良いなぁ〜。
・・・と、言っても私は広島に住んでいるので誰かに頼まないと。