高橋愛ちゃんお誕生日おめでとう!

ちょっと遅くなってしまいましたが、今日は愛ちゃんの18歳のお誕生日ですね。
いやぁ、早いものですね。娘。に入ったのが3年前ですよね。
愛ちゃんは5期メンバーの中で一番初めに目をつけましたねぇ。
初めて見たのが朝の「めざましTV」で、(うちの地方は「LOVEオーディション21」が
遅れて放送したので)この子かわいいなぁって思ったのが愛ちゃんでした。
数日後に「LOVEオーディション21」を見て愛ちゃんは歌もすっごいうまいし、
ダンスもバレエを習っていただけあって華麗でかわいいなぁって思いました。
それからだんだん歌の面で活躍するようになって実力もめきめきとあがっていて
改めて今年あったミュージカルのDVDでソロで歌う愛ちゃんを見てかっこいいなぁって
しびれてしまいました。
これからも頑張っていって欲しいですね。
さてさて、かおりんと愛ちゃんの絡みで一番印象に残っているのが、
ハロモニ。」であったモーム素部屋ですね。
二人で写真集を見ている風景がテロップに出ていた通り
「本当の姉妹のような二人」に見えたわけでして。なんかぽわ〜んと
してしまいました。
あと、愛ちゃんはかおりんが本を読んでいる傍で本を読んでいたと言う話を
聞いてやっぱりこの二人はいいなって思いました。