「涙が止まらない放課後」シングルV

本当は火曜日にフラゲする予定だったのですがバタバタしていたので
発売日に購入。本当はシングルも購入しようかと思ったけど、これから
リリースラッシュで買いたいものがあるのでレンタルで済ませました。
さてさてPVの感想ですが、かおりんがかっこよすぎです!
袴姿のかおりんは凛々しくてうっとりしてしまいます(*^-^*)
って言うかみんなかわいいですね。特に紺ちゃんさゆみんは。
この曲調の雰囲気にあってるから今回のシングルでは紺ちゃんがメインなんで
しょうね。
揺れる放課後ver.の方はなんかおもしろい試みですね。
これは、ず〜っとかおりんを目で追っていたのですがかおりん一生懸命に
男役になりきろうって
姿が見えてなんか微笑ましかったです。微笑ましいながらもかなりかっこよかったです!
これは、パート割が分かっていいですね。
と言うかかおりんまこっちゃんガキさん、亀ちゃん、れいなちゃんは
ちゃんとハモリで歌声が聞けたんですね。もしかして全然歌ってないのかなぁって
凹んでいたので良かったです(涙)
それにしても、今回メイキングが長めなんですね。
ジャケット撮影のところとかも見れて得した気分です。
ジャケットの衣装のかおりんを見て改めてかおりん「足、長〜い」って
思っちゃいました。
あと、PVについてコメントしてるかおりんがめっちゃかわいかったです。
格好は男っぽいのに話し方がいつものかおりんでかわいかったです。
やっぱりかおりんの笑ったと言うかはにかんだ笑顔が好きだなって
思いました。
後、弓道のシーンでのかおりんのコメントもなんかかわいかったです。
必死で話してるかおりんと言いますか、よっぽど怖かったんだろうなぁって
伝わってきました。
かおりんや矢口が弓を射る*1シーンで顔に当たらないかヒヤヒヤして
見てました。
他にも書きたいことはいろいろあるのですが、かなり長くなってしまったので
また明日にでも書けたらいいなぁ。

*1:射る?打つ?表現がこれであってるのか分からないんですが