あっぱれ祭り

こっちの方でもかおりんが目立っていた気がします。
それにしても、着物姿のかおりんもめっちゃ綺麗でしたね。
艶やかでした。
高田順二さんが嫌いになっちゃう催眠術をかけられちゃったかおりん
に惹かれた私。やっぱり綺麗なかおりんですねぇ。
催眠術を解かれた後思いっきり笑ってたかおりんがめっちゃかわいかったです。
「本当に一瞬嫌いになっちゃったのぉ〜」って言う話し方が
本当にかわいかったです。
って、かな〜り痛いですね。正月早々・・・。
まあ、かおりんが綺麗でかわいかったので仕方がありません。
かわいかったと言えば風船持ってムスってしてるかおりん
かおりんには申し訳ないのですがめっちゃかわいかったです。
ってなんで、かおりんだけ落とされたんでしょうかねぇ。
落ちても「大丈夫でしたぁ〜」って言う一言が聞けてホッとしました。
この一言を言いながら風船プールから出てくるかおりんがめっちゃ綺麗でした。
なんて表現したらいいのか分からないくらい綺麗でした。
  さて、年末に発売されたアルバムの話や昨日のかくし芸の話はまた
明日以降という事で。今日の所はこの辺で終わります。