愛のエプロン

裕ちゃんが出てましたね!
着物姿の裕ちゃん、綺麗でしたねぇ。
茶碗蒸しが好評なようで見た目もおいしそうだったし良かったです。
それにしても、愛のエプロンはゴールデンになる前から見ていましたが、
その場で急にメニューを発表されて作るってのは難しいですよね。
特に今日みたいなあなごや前にもあったどじょうとかきちんとさばいたり
ぬめりを取らないと生臭さが残りますしねぇ。大変です。
こう言う番組を見ていると普段から料理をやってる人とかすぐに分かりますね。
やっぱり手際の良さとかランドリとかをすぐに計算できたりするんでしょうね。
・・・っていきなり感想から違う方にずれてしまいましたが(汗)
裕ちゃんの茶碗蒸しがおいしそうで良かったです。
ただ、チラシ寿司の方はご飯がかたかったみたいですがね。