ハロプロやねん

やっと・・・だいぶ復活してきたのでかおりんのラジオの
感想が書けますね。
日にち的に少したってますが(汗)
最初の10分は諦めもありつつちょっと聞きそびれてたのですが、
10分くらいから周波数が合ったのかかおりんの声が聞き取れてきて
嬉しすぎてガッツポーズ(笑)をしてる私がいました。
ただ、聞き取れたり韓国か朝鮮の電波が入ってきて雑音に
悩まされたりとさんざんでしたが、かおりんのラジオを聞いてて
一つ確信したことがあります。
かおりんがソロラジオをやってた「今夜も交信中!」のラジオの頃の
かおりんと変わってなくてすっごく嬉しかったです。
ラジオで話してるかおりんはめっちゃかわいくて、それでいて癒されて・・・。
やっぱりかおりんは最高!ですね。
メンバーのことをあいぼんだったり梨華ちゃんだったりまこっちゃん(笑)*1
だったりについて話してるかおりんは本当に優しいお姉ちゃんって
感じでしたね。
まあ、肝心なところが聞けなくてイライラした部分もありましたが、
かおりんの声が聞こえただけですぐに癒されてる私もいました。
ラジオから聞こえてくる「ありふれた奇跡」がまた胸にジ〜ンと
きますね。
かおりんのアルバム「アブニール〜未来〜」の中でもかなり好きな曲
ですね。最後に心地良いと言うか・・・。
かおりんのアルバムについてはまた、明日以降にでも
話していけたらなぁって思ってます。

*1:かおりんがヒントを思いっきり出しすぎていたので