THEマンパワー!!!

今日発売日でしたが私はすでに昨日の時点でフラゲして
ヘビーローテーションしてます。
初めて聞いたときは「なんだこの曲は・・・」と思っていましたが、
何回か聞いてるうちに耳から離れなくなってしまって
今では結構好きですね。
あと、CW!この曲は聴いて一発で気に入ってしまいました。
タイトルも「ラブ&ピィ〜ス」と入っていて
かおりん座右の銘で嬉しかったですね。
シングルVも買ったのですが、いいですね今回のPVも!
でも、今回のPVは普通ならダンスver.って感じで別ver.
って感じの方がPVで「アナザーver.」の方がなんか普通のPVって
感じがしました。
両方ともかなりのお気に入りです。
本編の方はず〜っとかおりんを目で追っていられるのが
いいですね。後ろの方で一生懸命踊ってるかおりんがめっちゃ
かわいいですね。
と思いながら、前の方を見るとまこっちゃんのキレのいいダンスが見れたりと
おもしろいですね。
「アナザーver.」の方はかわいいみんなのアップの中に
綺麗なかおりんのアップもあったりといいです!!!
なんだか中途半端になってますがいったんきります。