人文字選手権

OPから、かおりんのかわいい姿が見れて嬉しかったぁ。
ハガキのペンネームに一人うけてるかおりんってなんか良い!
そして梨華ちゃんの「ほら、ダジャレ好きだからぁ」って
言うツッコミ?がいい味を出してたし。
かおりん梨華ちゃんの組み合わせも結構好きなんで
この光景が見れただけでも満足です。
と、言っても、本編もかなり面白かったですねぇ。
ブルーチーム対レッドチームでしたが、このチーム訳って
基本はおとめ組さくら組からきてるんですね。
れいなちゃんと愛ちゃんが入れ替わってるだけでしたし。
さてさて、本編の内容ですが、
見ていて印象にある事について書いていきたいと思います。
まず、ブルーチームを見て思ったんですが、
細かい指示みたいなのは、梨華ちゃんがだして、
最後に全体を見渡してかおりんが修正するっていう場面を何度も
みましたねぇ。
やっぱりこの二人のコンビネーションは良いですね♪
ここからは箇条書きで。
  -あややの画像を見てのかおりんの一言「誰これ?」
  -それをうけてのまこっちゃん。「あややあやや
  -なっち、「ペ」に対するこだわり。
  -のんちゃん「ただ並んでるだけじゃん」
  -圭ちゃんMOUTHを見て「鼻!」
  -ガキさんUFOの部分
  -ごっちん「ニン」
だいたいこんな感じですね。
もっとあるけどあげだしたらキリがないのでこの辺で。
久しぶりになっちが復活して、笑顔も見れて良かったです。
OPのかおりんとのやりとりも見れたし。
デート編も良いけどゲームもやっぱり良いですね。
ただ、裕ちゃんも言ってたように人数は多いかったですけど、
現娘。メンバーと卒業メンバーが並ぶと豪華ですね。