2人ゴト

フラゲして、見ました。
かおりんが話してるだけで癒されますね。
・・・と言うかやっと見れて嬉しいです。
テレ東系で放送されてからというものいつ発売されるかが
気になって仕方がなかったんですが、良いですね。
みんなそれぞれ個性が出てて面白かったです。
特にごっちんがホラーを見てる時のリアクションとか。
一緒にいたネコちゃんもびっくりしてましたし(笑)
それにしても、やっぱりかおりんですよぉ!
かおりんのリラックス法は思わず試したくなりますね。
私、最近むくみが酷くて足とかパンパンなので、
是非試してみたいですね!
あと、フルーツフレーバーティも!!
コーヒーは苦手なので、紅茶やハーブティ派なので
これなら飲めるぞって感じです。
かおりんの話し方好きだなぁ。思わず見入っちゃいましたし。
なんか、こう言うこと書くとイタイですが、
かおりんの部屋におじゃましましたって感じですね(笑)