モーニング娘。×つんく♂2

家に帰ってから読んでいるのですが、
内容ぎっしりで読み応えがありすぎてまだ、現娘。部分しか
見れてません。
でも、ミキティやれいなちゃんはなんかかっこいいなぁって
思ってしまいましたね。
特にれいなちゃんは目標が高いと言うかなんて言えばいいのか
わからないのですが、とにかくかっこよかったです。
それにしても、いきなり話が変わりますが
この本のかおりんがめっちゃ綺麗なんですよねぇ。
かおりんの表情がとにかく良い!!んです。
かおりんの部分は一番最後までとっておきたいので
文章はまだ読んでないのですが、写真の部分はどうしても
我慢できずに見てしまいました。
見た瞬間「ドキッ!」としましたね。
当分かおりんに見とれてました。
早くかおりんのところも読みたいな。