お花見娘。

やっぱりクイズは面白いですねぇ!
かおりんは圭ちゃんと組んだわけですが、
距離感が面白かったです。
かおりん、早押し問題とか早いからなぁなんて見てたら
1抜けで抜けてお花見席へ・・・。
ってかおりんと圭ちゃん席離れて座ってる。
と思ってたら矢口が
「なんで、席離れて座ってるの?」
って言ってかおりんが、
「ほら、おいでケメ子」って言ってるんですよね、
で、圭ちゃんがギュギュ〜ってかおりんの方へ寄っていってるのを
見てなんか良い関係だなぁって勝手にほのぼのしてしまいました。
説明べたですみません。
それにしても、かおりんのディナーショー部分がカットされてたのに
思いっきり凹みました。
もしかしたら、カットされちゃうのかなって思ってたら案の定・・・。
55分ver.のつらいところですが、放送されるだけ
ましなんだろうなぁと渋々諦めました。