ハロモニ。

昨日広島で放送された内容は、メインは小春ちゃん歓迎SPでした。
最初のコーナーが「うろ覚えゼミナール」だったのですが、
かおりんがいたので、めっちゃ嬉しかったです。
改めて思ったのですが、かおりんだいぶ髪が伸びましたねぇ。
博士帽も似合っていてかわいかったです。
今日の3教授はかおりん&圭ちゃん&あいぼんでした。
圭ちゃんはこのコーナーは初登場ですね。
うろ覚えメールは「なぜ女忍者の事をくのいちって言うの?」と
「自転車の後ろにある白い箱には何が入っているの?」って言う
質問でしたが、三者三様で面白かったですね。
「くのいち」の方はあいぼんが正解を出していましたね。
かおりんはダジャレに走っていましたが、
私は、かおりんのダジャレが好きなのでかわいいなぁなんんて
思いながら見てました。
「自転車」の方は、本当に三者三様だなぁって思いました。
圭ちゃんは、自転車の空気入れや替えのタイヤでしたが、
空気入れたり変えたりしている間に犯人に逃げられるんじゃあ
と思ったり、あいぼんは「お弁当」って書いていて
なんだかあいぼんらしいなって微笑ましかったです。
さてかおりんですが、ドラえもんのどこでもドアのように
牢屋に連れていくと書いてありましたが、
圭ちゃんから「じゃあさ、ちょっと署まできてもらおうかって
言って自転車をまたがせるの?」って言うツッコミに
思わずその姿を想像して笑ってしまいました。
その後フォゲット君に「それはどこに繋がっているんですか?」
と聞かれたかおりんが、
「あのぉ〜、それは・・・それぞれに・・・あるじゃないですかぁ〜」
ってだんだん自信がなさそうになっていくかおりんが本当に
かわいくって面白かったです。
最後の締めの部分でのかおりんの「ありがとうございましたぁ」と
「勉強になったね」の言い方がとっても優しくて癒されました。