念願の・・・

日記を2ヶ月以上も書けずじまいでしたが、
今日からまた復活したいなと思います。
この2ヶ月間は仕事が忙しかったのもあるのですが、
なんと言ってもかおりんクリスマスディナーショーに行くために
日々母を説得し続けてました。
そして、やっと母から渋々ですが
「行ってもいいよ」
と言う言葉が聞けたので無事に行ける事になりました。
本当に嬉しいですし、約半年振りにかおりんの歌声が聞けると
思うと今から一週間後が楽しみでなりません。
ただ、急に行けることになったので、
当日着て行く服を明日買いに行かないといけません。
ん〜、パーティドレスを買った方が良いんですかねぇ。
かなり悩みます・・・。
あっ!!ホテルだとテーブルマナーも勉強しておかないといけませんね。
テーブルマナーは高校を卒業するときにちょっと習った程度でして、
もうちょっと真面目に聞いておけば良かったなぁと
今さらながら後悔しています。
とりあえず明日はクリスマスディナーショーに着て行く服を
探しに行かなくては♪