プランダムール〜愛がいっぱい〜

20日にフラゲをしてから仕事中以外はず〜っと
聴いています。
やっぱりかおりんの歌声は良いですね♪癒されます。
このアルバムは本当に聴いてて心地いいです。
かおりんの歌声が全てを包んでくれて
すごく安心します。
かわいいかおりんやしっとりしたかおりん
切ないかおりん・・・。
いろんな表情が声だけですごく伝わってきます。
曲も良い曲が多くて全部好きですが、
特に「Bloom」「桜の花が咲く頃」「未来予報」
「3日遅れのChristmas Card」「Papillon」
が大好きです。
・・・これでもかなり絞ったのですが多いですね。
カバーの2曲もかなり気に入ってます。
ジャケ写真のかおりんももちろん良いですが、
裏ジャケのかおりんも良いし歌詞カードのかおりん
かわいくって思わずじーっと見入ってしまいました。
・・・明日、かおりんに会えるんだぁ〜。
と、言う事で