エルダークラブ大阪公演

昨日エルダークラブ大阪公演に行って来ました!
本当は昼の部だけの予定でしたが、
クリスマスディナーショーを見たら
どうしても、かおりんと長く一緒にいたい(痛っ)
と思いまして昼夜見てきました。
でも、昼夜見れて本当に良かったです。
昨日のかおりんもめっちゃ奇麗でかわいかったです。
また近いうちにレポを書けたらいいなぁと
思っています。
(が、まだかおりんクリスマスディナーショーのレポも
 書けてないのに。)
お楽しみに・・・?
今日はDVDマガジンの感想を書きたいと思います。
ネタバレを含みますので気をつけてくださいね。
今回のDVDマガジンは今までと違って
一人一人が2005年について振り返ったり
2006年の目標などを語っていく感じになっています。
一人がだいたい4分くらいで、
コメントをしている間にちょこちょこと映像を挟んで
いたりして短い時間ながら結構充実していました。
かおりんに対しての質問は、
・2005年を振り返って
・髪を切った理由は?
・ディナーショーについて
・2006年の目標
でした。
それぞれの質問に答えている時に映像を挟むのですが、
夏ハロの舞台裏でかおりんとのんちゃんが
楽しそうに手を繋いで歩いていたりとか、
かおりんあいぼんとなっちと稲葉さんでふざけてる場面とか
後はディナーショーの風景もちょこちょこっと
あるのですが、ピンクのドレスを着たかおりん
めっちゃかわいかったり真剣に話してる部分なんかも
見れたり、
個人的に一番気に入っているのが、
2006年の目標を話してる時に挟む映像なんですが、
これも夏ハロの舞台裏の模様だったんですが
まずはあいぼんがカメラに向かって手を振ったあと、
次にかおりんがカメラに向かって走ってきて
とびっきりの笑顔で手を振って行くのですが、
この時のかおりんの顔がめっちゃかわいいんです。
何か見る機会があれば是非この辺に注目してみてくださいね。
肝心の質問の答えについてはまた後日書ければいいなぁって
思ってます。