青封筒

青封筒が届いた訳なんですが、
今回はなっちコンの大阪公演昼の部に申し込む予定です。
ゲストがかおりんと聞いてかおりんクリスマスディナーショーでの
かおりんとなっちのやりとりを思い出しました。
なんて言いますか、かおりんがめっちゃかわいかったんですよねぇ。
もちろん、普段のかおりんもめっちゃ綺麗でかわいいのですが、
しゃべり方からしぐさまで何をとってもかわいくって
ホンワカムードが漂っていましたね。
ただ、なっちコンには当選したら初めて行くことになるので、
どんな雰囲気になるのか不安ですが、
それは当選してから考える事にしたいと思います。


さて、そんな中一つ問題が出てきてしまいまして、
実は大阪でなっちコンと同日に
今回の先行受付にはありませんでしたが、
私の地元も地元、自転車で15分で行ける会場で
ハロプロパーティーごっちんキャプテン公演もあるんですよね。
実はうちの母、のんちゃんとあいぼんが好きでして、
母に「行ってみる?」と聞いたら「一回は行ってみたい」
と言う返事がすぐに返ってきまして、
申し込む予定でいたのですが、今回の先行予約にはない上に
なっちコンの大阪公演とかぶっているので、
かなり悩みました。
どうなるかは分かりませんが、
予定ではかおりん&なっちをお昼に見たあと
新幹線でとんぼ返りして夜にごっちん&のんちゃん&美勇伝
見る事になりそうです。
改めて思いましたがかなり豪華な一日ですよね。