MステSP春うた TOP111

久しぶりに定時で帰れたのでリアルタイムで
見れたのですが、のんきにお弁当箱を洗っていたら
どこかで聞いたことのある歌声が聞こえるなぁと
思ってテレビを見たら黒髪ストレートのかおりんが映っていて
「「たんぽぽ」が100位にランクインされてる」と
慌ててテレビの方に走っていったら次の曲にいっていました(>_<)
妹には冷めた目で見られてしまい・・・(^-^;
でも、残業だった時の事を考えて予約録画をしているので、
後からゆっくり見ようかなぁと考えています。
後は、初登場の部分で「モーニングコーヒー」も出ていて
改めてデビューの時のかおりんもめっちゃかわいいなぁと
見とれてしまいました。
今日は密かにかおりんdayでしたね。