〔ハロプロ〕みんな大好き、チュッ!8

今回は「ベストセルフショット」と
「かわいいNG?ショット」の2冊に分かれて
発売されていたのですが、
今回は1冊づつにひとり2ページとページ数が少ないので
写真も全体的に少なく感じましたね。
基本的に1ページに写真が一枚という感じです。
さて、かおりんのページなんですが、
まず、「ベストショット」の方ですが、
1ページ目にはかおりんと愛ちゃんの2ショットで
かおりんが愛ちゃんのおでこを指差しながら
「あいちゃん、おでこかわいいね」って
書いてあってなんだかほんわか2ショットって感じでした。
2ページ目は圭ちゃんとの2ショットで
「けいちゃんと盆踊りデス」って書いてあって
二人で盆踊りを踊っていました(笑)
おちゃめな二人です。
あと個人的にお気に入りなのが、
柴ちゃんのページにかおりんとの2ショットが載っているのですが、
かおりん柴ちゃんで肩で寄り添いながら
「かおりタンと一緒に。。。」「ステキなお姉ちゃん」って
書いてあって本当に微笑ましい2ショットになってます。
次に「NG?ショット」のかおりんページですが、
1ページ目にはステージ前の大き〜い円陣を写しています。
いつの間にかハローはこんなに大きくなってたんですね。
2ページ目はかおりん・矢口・圭ちゃん・斉藤さん・前田さんの
5人でじゃんけんをしています。
本番前にじゃんけんをするとリラックスをするそうです。