〔かおりん〕テレビジョン

遅まきながらテレビジョンの話でも。
今週は、ショット×ショットでのハロモニ。レギュラーで
ディズニーランドに行った場面や
ハロモニ。インタビューもかおりんだったりして
お買い得ですね。
ショット×ショットでのかおりん
髪が伸びててめっちゃかわいいですね!
ハロモニ。インタビューでは体力診断で頑張ったって
書いてありましたが今から放送が楽しみです。
ただ、今週は私の地域ではハロモニ。が放送されないので
今から体力診断の回が飛ばされずに放送されるのかが
かなり気になるところではあります。
それにしても、このインタビューのところに載っている
かおりんの笑顔がとってもステキです。