〔ハロプロ〕当落発表

まずは、かおりんと圭ちゃんのカジュアルディナーショーですが、
やっぱりダメでしたね。
かなり、楽しみだったんですけど、
こればっかりはしょうがないですね。
かおりんと圭ちゃんのトークとかかなり良い雰囲気なんだろうなぁ
なんて想像していたし、
なんと言っても二人の歌声が一緒に聞ける機会なんて
滅多にないですし。
真夏の光線」での二人のユニゾン部分なんか聞くと
ゾクゾクしますし。いつか見れる機会があったらいいなぁと思いました。


私の周りにも当選された方、落選された方といらっしゃいますが、
是非、当選された方はしっかり二人の歌声を堪能して
楽しんできてくださいね。


次にハロ☆プロパーティごっちんキャプテンですが、
こちらは無事に当選しまして、
今日振込用紙が届いていたので、
早速振り込んできました(笑)
いやぁ、まさか地元にごっちんやのんちゃんや美勇伝が来る
なんて思ってもみなかったので今から楽しみです。
・・・と言ってもまだ2ヶ月も先のことですけどね(笑)