『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』

いろんな人の日記を読んでいて、なんだか面白そうなことをやっているなぁと
思いながら見てたのですが、いざ自分にバトンがまわってくると緊張しますね(笑)




さて、本題に入るのですが私はかおりんファンなので、
かおりんファンから見た梨華ちゃんと言うか、
かおりん梨華ちゃんの絡みについて書いていこうかなぁって思ってます。




梨華ちゃんの第一印象は「大人しそうな子」って言うイメージでしたね。
初めて見たのは、4期オーディションだったのですが、
その頃はあんまり印象に残ってないんですよね。
そのオーディションの時はよっすぃ〜の美少女っぷりに
びっくりしてましたし。
でも、梨華ちゃんタンポポ加入をきっかけに少しずつ
興味がわいてきて、衝撃だったのは、
ハロモニ。での「チャ−ミー石川」の登場ですね。
この頃から梨華ちゃんが変わってきましたよね。
あとこの時期には、「オソロ」も始まりったのもあるんですが、
今でも一番印象に残ってるのが
タンポポの今夜も満開」でのかおりんの叱咤激励ですねぇ。
ミニモニ。での活動が忙しくて、かおりん梨華ちゃん
ラジオをやってたのですが、
番組の最後の方で梨華ちゃんがあまりにもネガティブすぎて、
かおりんが、
「ばかやろぉ〜。もう、何をいってるんだよぉ〜
これからポジテブになるって言ったんでしょ。」
ってお説教をしながらも励ましていてすっごい良い関係だなぁって
感動した記憶があります。
それからの梨華ちゃんは、ハロモニ。では裕ちゃんのツッコミも
かわしたり、オソロでは、かおりんに毒を吐いたりと
本当に強くなったなぁと思いました。
そして、「ザ☆ピ〜ス!」での初センター抜擢と
徐々に娘。の中心人物になっていって頼もしくなりましたよね。
そんな中で私は、かおりんの次は梨華ちゃんがリーダーになるのかなぁって
勝手に思っていたので、かおりんと同じ日に卒業が発表された時は
びっくりしたのと同じくらい悲しかったですね。
梨華ちゃんは、先輩と後輩の良い掛け橋になっているなぁって
思っていただけに本当に残念でしたね。
これからは、美勇伝のリーダーとしてしっかり頑張っていって欲しいですね。



最後に、かおりん梨華ちゃんの関係性がすっごく好きなんですよね!
おとめ組の活動とかでも、かおりんの事を支えてくれたり
ハロモニ。のゲームでも、かおりん梨華ちゃんが同じチームに
なる事が多くて、梨華ちゃんが細かい指示を出して
かおりんが、全体を見回して最後にフッとアドバイスを出して
まとまるっていうのを何回か見た気がします。



こんな感じですかね。
次へのバトンなんですが、突撃バトンという事で、
id:tk-mokamiさんとid:rythemさんにお願いします。
突然書いて驚かれたとは思いますが、是非よろしくお願いします。