ハロモニ。

広島では3週間ぶりにハロモニ。が放送されました。
今まで一週間遅れで毎週放送されていただけに
ここ3週間は寂しい日曜日を過ごしていた訳ですが、
今日放送された内容は、「占いSP」でした。
まずは顔相占いで、梨華ちゃんまこっちゃんは相性が良いのかを
見てもらった後に、ハロモニ。のメンバーで一番相性が良いのは誰かという事で、
かおりんさゆみんが一番良かったみたいで、
この二人の絡みも好きなので、めっちゃ嬉しかったですね。
先月発売された「みんな大好き、ちゅっ(ハロプロノート)」の中にも
二人でおんなじボンボンを付けてる写真があって見ていて
ほんわかした気分になれましたし。
話を戻しまして、もう一つ相性がもっとも悪いメンバーも発表されてましたが、
こちらは、なっち&愛ちゃんでしたね。
個人的には、二人とも相性がよさそうな二人なのになぁって
思いながら見てました。
相性が良かったかおりんさゆみん対、相性が悪かったなっち&愛ちゃんで
二人羽織対決をすることのなったのですが、面白かったですねぇ。
かおりんチームの方は、かおりんがちゃんとアドアイスを出してましたが、
なっちチームは自由奔放な感じでその二組の対比がとってもおもしろかったです。
裕ちゃんが言ってたように、「かおりんが一人で食べてるみたい」でしたね。
本当に綺麗でした!
次は、手相占いの方なんですが
メンバーと芸能人での相性占いの時のかおりんがかわいかったですね。
矢口が「韓流ブームの火付け役」と言ったあとのかおりん
「もしかして・・・!」って言ってときめくかおりんが本当にかわいかったです。
その後に、誰だろう多分ミキティだと思うんですが、
「今も好きなんですか?」って聞かれたあとの
「大好き」って言ったかおりんが本当にめっちゃかわいくって、
相当好きなんだなぁって思いました。
今日の放送のかおりんは結構しゃべっていて嬉しかったです。