Hello! Project 2005夏の歌謡ショー'05セレクション!コレクション!

今日夏のハロプロコンのDVDをフラゲしてきました。
早速一通り見たのですが、
詳しい事はまた後日書くとしまして、
今日は気になったところなど書いていきたいなぁと
思います。
ここから下はネタバレになりますので、
まだ買われていなくて内容を知りたくない方は注意してくださいね。



まず、DVDを見て思った事は改めて人が多いなぁと
感じました。
特に最初の3曲は画面の切り替えが早くて、
かおりんが映った!」と思ったらすぐ切り替わって大変でした。
・・・かおりんのピロリンが見たかったんですけどねぇ。
そう言いながらもプリプリピンクと卒業娘。による「LOVEマシーン」が
見れただけでももとは取れた感じはします。
かおりんに限って言えば途中のMCでかわいい「セクシービーム」も見れましたし。
あとは、「Magic of Love」を歌っているメンバーは、
来年のお正月のハロプロコン「エルダークラブ」の
メンバーなんですね。
来年のお正月コンがより一層楽しみになりました。
さて、最後に特典映像なのですが、
時間にして約10分位ありました。
出番では裕ちゃんが一番出ていた印象があります。
さて、かおりんなのですが、出番は少ないですが、
あいぼんとステージの方へ向かっている途中
まず、カメラに向かってあいぼんが手で『DVD』を表しながら
「じゃ〜んDVD始まるよぉ〜」と言って
続けてかおりんあいぼんと同じように『DVD』を表しながら
「じゃ〜んDVD始まるよぉ〜」とめっちゃかわいい声で言って
照れたように「あはははは」と笑いながら去っていったところが
すごくかわいかったです♪
もうとにかく声がかわいくってヤバかったです。
あとは、最後の方で「ラブマ」を歌う前に卒業娘。で写真を撮ってるところでは、
圭ちゃんがいなくてみんなで探していて
無事に見つかって写真をとり終えた後
かおりんがカメラに向かって
 かおりん「今ねぇなにげに、圭ちゃん圭ちゃんって呼んでた時に」
 ごっちん「ケメ子走り*1だったんだよ」
かお&ごま「ね〜」
って言ってる部分とか
最後の最後、コンサートが全部終わった後、
ハロプロメンバーが円になって「お疲れさまでしたぁ〜」と
言っていて、かおりんの隣にごっちんがいるのですが
かおりんごっちん
「お疲れさまでしたぁ」って何度も言ってるところが
なんかすっごく良かったです。


・・・伝わりづらくてすみません。
特にかおりんごっちんの部分は本当に良い雰囲気なんです。
どうしても気になる方は買ってください(笑)

さて、一通り見た感想はこんな感じですね。
一曲一曲の詳しい事はまた改めて私が行った大阪コンと比べ合わせて
書きたいなぁと思っています。

*1:もう一度聞き直したら違っていたので直しました