私をデートに連れてって!

今日、広島で放送されたハロモニ。は待ちに待った
かおりんと亀ちゃんと小春ちゃん
「私をデートに連れてって!」でした。
オープニングのテンション高めなかおりん
めっちゃかわいくって好きですねぇ。
久しぶりに娘。のメンバーと一緒にお仕事が出来て
嬉しかったんだろうなぁって見てて思いました。
さて、デートのお相手はパンチ佐藤さんですが、
年齢のギャップを感じる場面が多々ありましたね(笑)


今日のデートの場所はサファリパークと言う事で、
まずはトラバスに乗って動物たちにえさをあげてましたが、
くまさんはりんごとかを食べてたりしてかわいいなぁ
なんて見ていましたが、ライオンはかなり大きくて
かおりんもかなり怯えていましたねぇ。
あんなに間近でライオンを見ることもないから
かおりんも相当びっくりしたでしょうね。



さて次はトラバスを降りまして、
かおりんチームVSパンチさんチームにわかれて
スタンプラリー対決をする事になりました。
クジの結果、かおりんチームには小春ちゃん
パンチさんチームには亀ちゃんとそれぞれわかれたのですが、
かおりん&小春ちゃんチームはなんだか
見ていてほのぼのとしましたね。
なんて言いますか、小春ちゃんかおりんが卒業してから
娘。に入ったので、どんな感じの絡みが見れるかなぁと
思っていたら、かおりんチームって分かった途端に
かおりんに抱きついてみたり、小春ちゃんの方から
手をつないでいったりしていてすっごく人懐っこい子だなぁって
微笑ましくなりました。
かおりんも嬉しそうで良かったです。


一つずつクリアしていくのですが、
その間にパンチさんチームと二回ほど鉢合わせしたのですが
その度に嘘の数を言われて・・・。
でも、なんにも疑わないかおりんたちが
めっちゃ純粋でかわいいなぁって思ってしまいました。


あとは、道行く親子連れの方に
「暑いですねぇ〜、今日はぁ〜」って話しかけてるかおりんを見て
すっごく微笑ましくなりましたね。
次にネコの館でねこちゃんと戯れるかおりんと小春ちゃんもかわいかったです。


色々ハプニングがありながらもなんとか無事に
4枚の写真を撮り終えてゴールに走って向かうかおりんと小春ちゃんですが、
実はパンチさんと亀ちゃんはゴールをしていて、
隠れて待っていたわけですが、
なんにも知らないかおりんと小春ちゃんはゴールをした後
同じように隠れようとしている場面は面白かったですね。
一部始終をパンチさんと亀ちゃんは見ていて、
咳払いでパンチさんチームがもうゴールをしている事に
気づいたかおりんはガッカリしてましたね。
パンチさんに「まずは人間を疑う事から始めないと」
「俺たちあの時点でもう3枚撮ってたよ」
って言われた後にちょっと怒りながら
「大人を信じちゃいけないよ、小春」って言ったかおりん
かおりんには悪いのですが、かわいかったです。


この後に罰ゲームが待っていたのですが、
春ちゃんかなり蛇に怖がっていましたね。
かおりんがお姉ちゃんっぽく
春ちゃんを蛇の近くまで連れて行こうとしていましたが、
かおりんも怖がっていて、写真写る時怯えてしましたね。
と言っても近くにいた亀ちゃんやパンチさんもびびっていましたけどね(笑)


さて、サファリパークを出たかおりんやパンチさんたちは、
富士宮で焼きそばを食べる事になりましたが、
富士宮って焼きそば屋さんが150件もあるんですね。
びっくりしました。
焼きそば、おいしそうでしたね。


今日のハロモニ。でもいろんな表情のかおりんが見れて楽しかったです。