タンポポ

私がかおりんの事を好きになるきっかけがタンポポだったんです。
それまでは、実はあんまし好きではなかったんですね。むしろ嫌いの方に
近かったかもしれません。
それがなぜ好きになったかと言うと偶然見ていたMステでした。
ちょうどタンポポが「たんぽぽ」での出演したときで
ボーっとTVを見ていたら画面に黒髪で長身ですら〜とした女の人が写って
びっくりしましたねぇ
「この黒髪の美少女は誰なんだぁ〜!!!」と心の中で叫んでしまいました。
その美少女がかおりんだったんですよねぇ〜。
それからは娘。さんがTVに出てるときはいつの間にかかおりんを探している
自分がいました。
タンポポかおりんの事を書き出すときりがなくなるので今日は、
かおりんとの出会い(?)について書いてみました。
   ・・・読み返してみるとかなり痛いですね。私(汗)
明日に続きます(笑)