昨日の続き

タンポポの「たんぽぽ」でかおりんが気になりだした私ですが、ファンになるまで
至っていなくて、ただ、娘。さんが出ていればかおりんを目で追っていくって
感じでした。
なので、偶然見ていたうたばんでタンポポのメンバーが4人になっていたのに
驚きつつもなんか4人の雰囲気が良いなぁと思って初めて娘。さん関係のCDを
買ったのが「乙女パスタに感動」でした。
(・・・なので、この間のハロプロコンでキッズの子達が「乙パス」を歌ったって言うのを
見て本当に凹みました。)
話は戻りましてそれからですね、娘。さんにはまり出したのが。
TVを必ず見て録画してラジオも必ず聞いて・・・とファン街道まっしぐらでした(笑)
そこで始まったのが「タンポポ編集部OH!SO!RO!」でした。
私が住んでいるところは広島なので、夜中の3時に目覚ましをセットして
いつもオソロの次の日は寝不足でしたね(笑)
2期タンポポにのめりこんでいった経緯です。
・・・また、日記のネタがない日にタンポポについて語っていきたいです。