来年冬のハロプロコン

いろんなサイトで目にしたんですが、どうやらハロプロコンが、Hello組とProject組に
分割されるらしいですね。
(私のところにはまだ青封筒は届いていませんが)
分割されたメンバーを見ると、娘さん。卒業組は全部Project組なんですね(泣)
かおりんモーニング娘。のオリジナルメンバー最後の卒業なのに・・・。
確かに今までハロプロコンで卒業したなっち、のんちゃん&あいぼんの卒業式には
卒業したメンバーからの言葉はありませんでしたが、同じステージにいるだけで
違うと思うんですけどねぇ〜。
密かにかおりん、裕ちゃん、なっちで「愛の種」を歌うかなぁって期待もしてたし。
あっ、でも分割されたと言っても同じ会場にはいるんですよね?う〜ん。青封筒が
届いてみないと詳しくはわかりませんね(凹)
・・・文章も訳が分からないことになっていますし。この辺で話題を変えましょう。