〜夏のド〜ン〜 スーパーレビュー

今日買ってきました!今までなかなか時間がなくて買いに行く暇がなかったのですが、
今日やっと買えました。
これをかってまず思ったことがのんちゃんとあいぼんは本当に大きくなったなぁって
事ですね。コメントとかみてもすっごくしっかりしてるし。いつまでも応援していきたいなって思いました。
それにしても、かおりんは綺麗ですねぇ。いつ見てもポワワァ〜(*^-^*)って
してしまいます。ソロでのショットはかわいくもありかっこよくもあり綺麗であり。
やっぱりかおりんは最高!ですね。ここのところのかおりん不足がこの写真集で
少しは満たされました(^-^)v
あと、オフショットの「かおごま」良い雰囲気ですね。なんか姉妹っぽいです。
ごっちんの笑顔もかわいい♪その二人の後ろに写っているれいなちゃんもGood( ^o^)b
いやぁ、これで1000円ちょいは安いですね!