今さらですが。

あれだけで終わるのはなんなので、今さらですが自己紹介します(遅っ)
名前はみゆっぱです。本当はみゆっぺにする予定がミスってみゆっぱに(汗)
年齢は23歳。誕生月は12月で圭ちゃんと同い年の同じ月で嬉しかったり。
あと、4ヶ月だけかおりんと同じ年でかなり嬉しい!!
出身地は広島県で娘。ファンにとってはつらい土地がらですね(>_<)
かおりんのファン歴は「たんぽぽ」発売くらいから気になりだして、
「恋レボ」発売時期にはかなりのめり込んでましたね。娘。さんにも!
TVを見ながら録画は当たり前になっていましたし。
裕ちゃんが卒業って聞いたときは凹んでライブに行きたいって思って・・・。
なので、初めてライブに行ったのが15日の昼の部ですね。かなり圧倒されました!
そのライブの「恋しちゃ!」で改めてこれからもかおりんを応援して行こうと心に
誓いました。
そしてそして、「ザ☆ピ〜ス!」で娘。さんが出たうたばんでのかおりんの涙を
見てかおりんに一生ついて行こうと思いましたね。